炭火やきとん源太郎
昨夜は久し振りの定例会。焼鳥好きのツレと2人で向かったのは、4月にオープンしたやきとん源太郎
f0163860_15534115.jpg
看板に書いてあるものの、それほどサラリーマンの財布に優しい価格設定と言う訳でもなく普通な感じ。
f0163860_22412256.jpg
しかし、T・K・G290円はちょい高め?もつ煮込みはイマイチ!一軒目に行くよりも、締めに行くのもいいかもね。

↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-06-27 16:37 | 食べる | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2010-06-28 03:11 x
近所なので気になっていました。
あの店頭のちょうちんが不思議ですよね。
Commented by バニラ★ at 2010-06-28 08:49 x
店員さんにお会計の時 せかすように指をパキパキ鳴らされませんでしたか? それから会計明細はなく 私の時は店名なしの紙に私が払ったらいい金額だけ書いて渡されましたよ
Commented by Naka-sea at 2010-06-28 22:48
ねこまるさま
ずらっと並んだこのちょうちんはインパクト大ですね。
もう少し経ってから、店員さんの対応が上手になった頃に行ってみるのがよろしいかと。
Commented by Naka-sea at 2010-06-28 22:51
バニラ★さま
指は鳴らされなかったと思いますが、
店員さんの対応は、まだ勉強中って感じでした。
今後に期待!?ですね。
<< BAR 少女バレー大会(武田杯) >>