人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月12日
SAKUが11歳の誕生日を迎えました。
日本を代表する花の名で、皆に愛されグローバルに活躍して欲しい、と名付けた11年前が先日の事のよう。
じいちゃん、ばあちゃんが来てくれて、みんなで焼肉大会をしてお祝いをしました。昨年の誕生日はコチラ
6月12日_f0163860_1441565.jpg
オヤジからのプレゼントは、宮脇書店で見つけて即買いした、リラックマの365日ストラップ。
6月12日_f0163860_13533930.jpg
バレーに、公文に、習字に、帰宅後の宿題に、この歳にして既に睡眠時間を削る毎日で大変ではあるけど、
特に、周囲の仲間達にも恵まれて努めている少女バレーのキャプテン業は、将来の力になるやろうね。
今後、益々の父親離れは否めんけど、残り2年弱になった小学校ライフをエンジョイして欲しいと思っとります。

↓ 現在25位!↓

クリックに感謝☆

6月13日(夜勤前) 今月ルネ7回目
 授業参観の後、ジムへ。ラン15分→筋トレ20分(胸、背中、肩)→バイク30分→筋トレ10分(腹、腕)で終了。
 バイクを漕ぎながら読んだ筋肉雑誌「アイアンマン」。体脂肪低下に一番重要な事は、やはり食事の改善。
 炭水化物は極力控えて、インスリンの分泌を抑える事。GI値を意識して、いつかはシックスパック!?
by Naka-sea | 2010-06-14 13:53 | Saku・Dai
<< 南アフリカに思いを馳せる プチカスタム >>