プチカスタム
通勤マシンのグリップが劣化して、乗る度に手がベタベタして気持ち悪かったので交換しました。
今回もハリスのデザイン違い。旧ファイヤーパターンも良かったけど、このダイスのデザインもなかなかいい!
f0163860_1893251.jpg
f0163860_175431.jpg
ハンドルとブレーキレバーの角度調整をしていると、「乗せてって!」とDai。友達の家までちょいとタンデム。
f0163860_17541078.jpg
エイプ号の走行距離は、6年間で約12,000kmになりました。あっちこっちがヘタって来たけど愛着沸きまくり。
今日バイク屋さんで見たKLX125。いいねー。もし買い替える事があれば(?)コレ!

↓ 現在30位!↓

クリックに感謝☆

6月10日(夜勤明) 今月ルネ6回目
 夕方から超やる気なしモードでプールへ。30分で800mだらだらと流して、スイム仲間とくっちゃべって終了。
[PR]
by Naka-sea | 2010-06-11 19:08 | 車・バイク | Comments(0)
<< 6月12日 PORCE・LLINO(ポルチ... >>