PORCE・LLINO(ポルチェ・リーノ)
休みの日の昼食は、バナナとかプロテインとかに抑えていて、まともに食べる日はほとんどありません。
この日は月曜日で、ルネは休館日じゃあるし、たまにはってことで、ポルチェ・リーノにてランチ。
私は、フレッシュトマトとバジルの冷製パスタ。向こう側は、オマールとナスのクリームパスタ。両方うまかった!
f0163860_8222727.jpg
お店の入口にあるでっかい扉(高さ5mくらい?)が印象的。ついつい下から上までじっくり見てしまいます。
f0163860_17343276.jpg
2種類のパンはお代わり自由、食後にコーヒーとイタリアンジェラートのデザート付で1,000円は満足・満腹。
いつか夜のコース料理を食べに来れたらよかですね。

↓ 現在33位!↓

クリックに感謝☆

6月9日(夜勤前) 今月ルネ5回目
 前日は、終日会議。その後の飲み会で体重は1kgばっちり増加。。。昼前にジムへ。
 ラン15分→筋トレ20分(胸、肩、腕裏)→エンジョイマスターズ+αの60分で1,000mスイム。軽めで終了。
[PR]
by Naka-sea | 2010-06-09 15:11 | 食べる | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2010-06-10 02:51 x
お昼も営業しているのですね。
近くだけど行ったことないです。
街中のお店は集客に結構頑張っているんですよね~。
Commented by みっきぃ at 2010-06-10 13:32 x
こんにちは

おぉ
あそこランチ営業もしてたのですね♪
今度行ってみよう
Commented by Naka-sea at 2010-06-10 13:52
ねこまるさま
さすがにイタリアン系は女性に人気みたいで、
私以外は全て女性のお客さんで賑わってました。
ゆっくりできるお店の雰囲気でした。おいしかったですよ。
Commented by Naka-sea at 2010-06-10 13:56
みっきぃさま
ランチは1,000円でお得感がありました。
食べ放題のパンもポイント高いです。
みっきぃさんも先日行かれたんですね。夜の方はどうでしたか?
私も夜にも行ってみたいと思いました。
<< プチカスタム 恐るべしバベシア >>