海辺
以前のように、週に何度も海で遊んだりせんようになったので、海の匂いを感じる機会がめっきり減りました。
この日は大雨もあがり、雲の合間に青空が見えてきた朝に、虹ヶ浜の海岸を1人ぶらっとお散歩です。
f0163860_14394015.jpg
f0163860_14393458.jpg
虹ヶ浜は大好きです。いいところですね。ひと頃、光市に家を作ろうかと考えていた時期があったくらいです。
この夏は泳ぎに来れるかな。海水浴も1回行けば充分じゃあるけど。。。

↓ 現在26位!↓

クリックに感謝☆

5月25日(夜勤明) 今月ルネ13回目
 今日はサボってやろう!と思ったけど、だらだらモードのままで夕方からプールへ。
 アップ500m→キック300m→プル200m→スイム200m→ダウン200m。合計1,400m。結構泳げた。
[PR]
by Naka-sea | 2010-05-25 20:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by やあしゃん at 2010-05-27 06:52 x
綺麗なところですよね~
ここです、私が泳げるようになった海・・
父にボートから落とされ、「自力で泳いで帰って来い!」と・・小2の夏。
今じゃ、感謝してますが、スパルタな父だと改めて思いました^^;
Commented by Naka-sea at 2010-05-28 06:01
やあしゃんさま
おはようございます。それは厳しいスパルタですね。
最近では、そのように接するお父さんって少ないように思います。
もちろん私にもできそうにありませんが。。。
今日も天気が良さそうなんで、虹ヶ浜は綺麗でしょうね。
<< デニムジャケットと肩位置 もんじゃ大会! >>