永源山公園つつじ祭り
夜勤明けの昨日は昼過ぎに起きて、永源山公園のつつじ祭りに行ってみました。
今年は観光地やら行楽スポットへの遠出はできんかったけど、近場のお祭りでG.Wな雰囲気を満喫です。
このところ連日天気が良かったけど、この日は曇りで空が青じゃないのはちょっと残念。
f0163860_6181946.jpg
我が家では今年も鯉のぼりを出しそびれてしまいました。DAIにはお詫びを入れておきました。。。
f0163860_6183234.jpg
広場では、アルコール片手のメタボおやじが結構目に付きました。あんまりみっともいいもんじゃないね。
f0163860_6184374.jpg
肝心のつつじの開花状況は、満開まであとちょっとな感じ?
f0163860_6211739.jpg
フリスビーとグローブとボールを持って行ってみたけど、人の多さが気になってあんまり遊べんかったので、
帰ってから家の近くの公園で、子供の日らしく遊んだりしてみました。
f0163860_99966.jpg
夜は外食にでも行こうかと思ったけど、今回は人の混雑を考慮して却下。買ってきたお寿司にシルクエビス。
コスト削減な2010G.W編、終わり。

↓ 現在24位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-05-06 09:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by チョコバニママ at 2010-05-06 15:09 x
遅くなりましたが、メイちゃんお誕生日゚*。★おめでとうございます★。
コスト削減の割にはシルクエビスじゃないですか~
チョコバニママが飲めるようになったら、また飲みに行きましょうね!
Commented by Naka at 2010-05-07 12:24 x
チョコバニママさま
ありがとうございます☆
旅行、外食無しなんで、エビス1缶はOKってことで。。。
ママさん、もうそろそろアルコール解禁!?
また機会を設けて行けたらいいですね!
<< 豪州葡萄酒 土鍋で筍ごはん >>