上級者向け?
イタリアワイン最高級の格付けDOCGを誇るベリーニ・キアンティ。最高級とは言うもののデイリー価格。
f0163860_5533685.jpg
ほとんどのワインをそれなりにおいしくいただく私ですが、この独特の溶剤系の匂いはちょっと・・・↓
ネットで探しても、別のラベルはあってもこれと同じラベルは見掛ません。ってことは?分かる人にはうまい?
キアンティがトスカーナ州を代表する大手メーカーと言うことからしても、何だかよく分からん謎が残ります。
このワインを飲まれた方からの感想をコメント欄から随時受付中です(笑)

↓ 現在17位!↓

クリックに感謝☆

4月23日(夜勤明) 今月ルネ11回目
 夕方からプールへ。右手に負荷を掛けん程度にゆっくりだらだら。
 アップ500m→キック50m×8(ダッシュ)→バタフライ25m×8→ダウン100m。40分で1,200mで終了。
 泳いだ後、2回目の整骨院へ。電気をあてて筋をほぐすマッサージを丁寧にやってもらったけど・・・変わらん。
[PR]
by Naka-sea | 2010-04-24 07:03 | ワイン(イタリア) | Comments(0)
<< もうすぐ2歳! エストラテゴ・レアル >>