エストラテゴ・レアル
テンプラニーリョ100%の味うんぬんが語れるようになるまで、まだまだトレーニング?が必要っぽい。
「ワォ!」との派手な宣伝にまんまと乗っかって飲んでみた大人気のウマ安ワインエストラテゴ・レアル
イオンモール府中ソレイユには、大体いつも置いてあるみたいなんで、出掛けた際には時々買って来ます。
f0163860_8251922.jpg
このR.J.Bちっくで洒落たラベルがいい!などと思ったりする人が私の他にもいるんでしょうね。
R.J.Bと言えば、先日直営店で見たD107。このブーツカットはマジいいよ。ほとんどひと目惚れ状態。
3007ほど腿から膝にかけて細く絞ってないので、ウエストでサイズを合わせられそうなところがポイント。
私のように腿が太い人種にとって、3007は腿がパツンパツンでウエストはぶかぶかになってしまうんです。
次に穿くことになりそうなジンバブエコットンD107。2ヶ月後の「ボ」、頼んます。・・・ワインのお話やったっけ。

↓ 現在15位!↓

クリックに感謝☆

4月22日(夜勤前) 今月ルネ10回目
 昨夜の魚民の飲み・食い放題での暴飲暴食を後悔しつつ、リセット目的で朝一番からジムへ。
 ラン30分で5km→筋トレ40分→バイク20分でしっかり汗を流して終了。体重は微増程度でギリOK。
[PR]
by Naka-sea | 2010-04-22 08:25 | ワイン(スペイン) | Comments(4)
Commented by ねこまる at 2010-04-23 02:32 x
ご無沙汰しています。
ワインには珍しいラベルですね。かっこいいです。
ウマ安が、さらにいい。
Commented by Naka-sea at 2010-04-23 13:45
ねこまるさま
こんにちは!
アーガイルのラベルがなんとも私のツボにはまってます。
焼酎もそうですが、ワインもうまくて安いのを探す楽しみがいいですね。
この辺りにもたくさんの種類のワインを取り扱うお店が増えるといいですね。
Commented by いのたか at 2010-04-23 20:19 x
偶然!
昨日このワイン飲んだよー
濃いーワインですね。
この値段なら大満足。デイリーで飲むには十分だね
残りは本日飲み干します
Commented by Naka-sea at 2010-04-24 05:44
いのたかさま
数あるワインの中で、同じ日にたまたま同じ種類って奇遇ですねー。
濃いくて、深みのあるところがお気に入りです。
値段もいいですね。売ってあるのを見掛けると高い確率で買ってます。
同じぶどうのスペインワイン、リオハもいつかは・・・です。
<< 上級者向け? SAでコーヒーブレイク >>