「ほっ」と。キャンペーン
朝食@ホテルニューツルタ
これだけのおかずでごはんを一杯で終わらせるのは無理やろ・・・と思いつつ、やっぱり食い過ぎ。
f0163860_10285133.jpg
湯豆腐は子供達にも好評。パイナップルもうまかった。ちなみに、この朝飯とこの部屋で1,700円。満足満足。

↓ 現在28位!↓

クリックに感謝☆

4月7日(夜勤明) 今月ルネ3回目
 相変わらず、右手の痛みにやる気なし状態が続いとる日々です。しかし、夕方にちょろっとだけプールへ。
 キックをだらだら40分くらい。その後、ゆっくりクロールで痛みの様子を見ながら軽く流して終了。800mくらい。
4月10日(夜勤前) 今月ルネ4回目
 ちょっとだけキック練習程度に、と思いながらプールに行ってみたものの、ちょうどスペシャルの時間。
 暖かいお誘いを断れずに、1ヶ月間まともに泳いでないにも関わらず参戦。60分で1,700m。
 ばてばてやったけど、最後まで泳ぎきった達成感あり。大丈夫?右手。
[PR]
by Naka-sea | 2010-04-10 14:28 | おでかけ | Comments(0)
<< 高崎山自然動物園にて 別府の朝を走る >>