別府の朝を走る
朝6時。ランニングシューズを車に積んで来なかったので、いつものスニーカーを履き、軽くストレッチをしたら、
国道10号線沿いをゆっくりスタート。海岸線沿いに整備された北浜遊歩道。620mってちょっと物足りん感じ。
f0163860_7452758.jpg
たまたま通り掛かりに発見した秋葉神社で足を止め、手を合わせる。
f0163860_7454025.jpg
中心街を抜け別府駅方面へ。駅前で「手湯」なる施設を発見。混浴と書いてあったりします。遊び心がいいね。
じゃぶじゃぶと顔も洗わせてもらいました。もちろん無料。時計は7時5分前。
f0163860_1084361.jpg
海側から見たホテルニューツルタ
f0163860_7455062.jpg
ゆっくり足を止めたりしながら約40分間。距離にしたら5kmくらいかな。だらだらと朝飯編に続く。

↓ 現在28位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-04-10 07:46 | おでかけ | Comments(0)
<< 朝食@ホテルニューツルタ うれしや(大分県別府市) >>