「ほっ」と。キャンペーン
湯布院にて
九州2日目には、じいちゃん、ばあちゃん、妹&子供達と我家で、大分県別府市へ一族大旅行でした。
別府に向かう途中、折角やけん、との理由で湯布院に寄り道をすることに。幼い頃に行った事があるらしいけど、
観光地としてメジャーになってからの湯布院は初です。まずは、金鱗湖(きんりんこ)周辺の散策からスタート。
f0163860_12481686.jpg
人力車のにいちゃんは退屈そう(?)で、周囲の人々に爽やかに挨拶をされてました。これからも頑張って☆
f0163860_12482786.jpg
大分と言えばとり天。この日に食べた「とり天そば」は、味うんぬんよりも店員さんがいけんやった。大ハズレ↓↓↓
「肉うどんありますか?」に対して、「メニューにあるだけです」はないよね!? 超強気。
f0163860_12491036.jpg
こんな洒落たグラスで飲むウイスキーはうまいやろね。しかし、結構な値段で手が出ません。
f0163860_12534949.jpg
f0163860_12531458.jpg
心配された天気は、何とか回復してくれました。昼食はちょっと↓やったけど、これも貴重な思い出ということで。
桜の時期の湯布院をゆったりまったり楽しませてもらえて良かった☆

↓ 現在47位!↓

クリックに感謝☆
4月4日(休み)今月ルネ2回目
 昨日に続き、昼過ぎにシェイプボクシングを飲んでジムへ。ラン30分→筋トレ20分→スイム20分で終了。
[PR]
by Naka-sea | 2010-04-04 12:54 | おでかけ | Comments(0)
<< 湯布院→別府へ 由布岳を臨む >>