由布岳を臨む
今回は九州帰省中に、大分方面にまで足を伸ばしてきました。写真は狭霧台(さぎりだい)展望台にて。
2つに割れた由布岳の山頂には雲がかかっている事が多いそうで、この日も雲の多い天気やったけど、
ちょうどこの時に、山頂の雲が取れていたのは日頃の行いの成果!?
f0163860_827285.jpg
帰省期間中の走行距離は約1,000km。オデ号の走行距離も6年弱で9万kmを超えてきました。
今回計測した11.3km/Lという燃費は過去最高記録かも。例によって3泊4日をぼちぼち振り返ります。

↓ 現在47位!↓

クリックに感謝☆
4月3日(休み)今月ルネ1回目
 昼過ぎに自宅に戻り一休みした後、暴飲暴食の限りを尽くした帰省中の摂取カロリーを燃焼すべく、
 シェイプボクシングを飲んでジムへ。ラン30分→筋トレ20分→バイク20分。
 やった内容はそれほどハードでもないのに、大量に汗が出てトレーニング前後で1kg近く減少。
 それだけ体が水分を含んでいたってこと? 思ったよりスムースに体リセットは終了。
[PR]
by Naka-sea | 2010-04-04 09:29 | おでかけ | Comments(0)
<< 湯布院にて 雫 >>