ひとやすみ。
本日はお休み。ひとやすみして何もしない日にするのもたまにはいいかも。
f0163860_1555597.jpg
↓ 現在21位!↓

クリックに感謝☆
3月18日(夜勤明) ルネには行かず
 直の若手メンバーと一緒に駅伝大会の練習を兼ねて、陸上競技場周りでラン。30分ちょいで5kmちょい。
 いい汗をかくことができました。たまにはみんなで外を走るのも気持ちよかね。
[PR]
by Naka-sea | 2010-03-19 07:48 | May♂ | Comments(4)
Commented by バニラ★ at 2010-03-19 17:55 x
ふっかふかのベッドだねメイ君 
端っこ かじってるね ふふふ
Commented by Naka at 2010-03-20 05:51 x
バニラ★さま
このベッド、気に入ってくれてないのか、
あんまり使ってくれないんですけど、
この日はここで寝てました。
端っこかじってますねー。
Commented by イルカ at 2010-03-20 06:37 x
私は金曜日は完全体を休める日に決めているので毎週のように映画を観にいっていますよ。
あの2時間がたまらないぐらい好きです。

昔は私も走っていましたよ~ 10キロ弱毎日ね。
それが今では・・・・ウオーキングしています。

若いっていいなー うらやましい反面今は好きなことをさせてもらっているので毎日が楽しいですよ~
でもねー病院通いは多くなりました。
仕方ないーーー今までが健康だったんだから感謝しないとね。
Commented by naka-sea at 2010-03-20 22:47
イルカさま
好きな事ばっかりでいいですね。
ウォーキング頑張って下さい。成果が見えるように!
<< 筑豊ラーメン ばさらか 同期会 >>