同期会
4月1日付けの人事異動で同期が本社へ転勤することになったので、久しぶりに同期で集合!
2次会は例の(?)りんりん。(飲み放題&カラオケ&主役無料で、3,000円/人に交渉した池上、でかした!)
BOØWY に尾崎に80年代カラオケ満喫の楽しい夜でした。酔っ払いのブレ写真。
f0163860_9375083.jpg
1名が夜勤だった以外は全員出席ってかなりの出席率!L勤後に駆けつけてくれた3人もお疲れさま。
家族での生活が一変して、慣れるまでは大変やろうけど応援しとります。あっちでも同期会やれるかな!?

↓ 現在22位!↓

クリックに感謝☆

3月17日(夜勤前) 今月ルネ8回目
 連夜の飲み会に体が重い。当然体重も増加。大会も終わったし、久しぶりにジムへ上がる。
 ラン30分→筋トレ30分→スイム60分(エンジョイマスターズ含む)で1,000mちょい泳いで終了。燃焼優先。
[PR]
by Naka-sea | 2010-03-18 14:35 | 飲み | Comments(4)
Commented by みっきぃ at 2010-03-18 22:22 x
こんばんは

ブレ具合がいい感じです(笑)
「りんりん」今度行ってみようかなwww
Commented by Naka at 2010-03-19 07:07 x
みっきいさま
おはようございます。
りんりん、良心的なお店だと思います。
カラオケの後の採点シーンがおもろいですよ。
是非行ってみてください。
Commented by らぢを at 2010-03-19 21:56 x
同期会いいね!
I江、人事部って?何するん?
Commented by Naka-sea at 2010-03-19 22:36
らぢを
人事部人事課やけど、向こうでの仕事の詳細は、本人にもまだ分からんみたい。
配置とか転属の計画とかを担当するのかもね!?
栄転ですな。
<< ひとやすみ。 チャイナハウスでがっつりランチ >>