チャイナハウスでがっつりランチ
試合も終わり、体重も減少傾向じゃあるし、ちょっと気を緩めつつチャイナハウスへ。
通勤路で、ルネの前というのもあって、毎日のようにお店の前を通るけど、今回2回目なのはちょっと意外。
私は、海老と野菜のピリ辛炒めのセットを注文。黒ごま担々麺もついて880円。量多し。
f0163860_16325242.jpg
メインのおかずは6種類の中から選べます。向こう側の人の生姜焼きのお味もなかなかやった。
f0163860_1626239.jpg
基本休日の昼は、バナナとヨーグルトくらいですます事がほとんどやけど、この日は超~満腹。帰って昼寝。

↓ 現在21位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-03-17 09:18 | 食べる | Comments(4)
Commented by バニラ★ at 2010-03-17 11:43 x
チャイナハウスって量が多いですよね~
がっつり食べたいときにはピッタリです
おいしいし
そうそうかわゆいパンダまんとぶたまんがありますよね
Commented by ねこまる at 2010-03-18 02:40 x
毎日通る道沿いにいつも横目で見て通ります。
ぼりゅーむありますね~。
評判もいいお店ですよね~。
今度行ってみようっと!
Commented by Naka-sea at 2010-03-18 14:17
バニラ★さま
この日はがっつり食べたい日だったので、しっかり食べて満足でした。
ライスおかわり自由っていうのも嬉しいですね(できませんが)。
そう言えば、メニューにパンダまんとぶたまんの写真がありました。
暖かい手作り感もいいですね。
Commented by Naka-sea at 2010-03-18 14:20
ねこまるさま
昼も夜も結構車が止まってるので、人気みたいですね。
この値段にこのボリュームで、ハズレもありませんので、
手軽に中華でがっつりがいい時には、間違いなくここですね。
<< 同期会 第21回山口県マスターズ春季水... >>