人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の陽気と花粉対策
春の陽気が戻ってきました。ルネのプログラムまでの空き時間調整で、周南緑地にぶらーりお散歩へ。
春の陽気と花粉対策_f0163860_1713055.jpg
折角気候の良いこの数ヶ月を、毎年「あー辛い」と過ごすのはもったいない!と思い、初注射を打ってみました。
(いつもの病院で、受付ちゃんが見当たらんやったけど、隣接の薬局におられました。相変わらずお美しい☆)
先般の寒波で花粉が飛んでないからなのか、今はどーもないです。もう少し経過をみてみらんと分からんね。
花粉症の皆さん、ここ数日の具合はいかが???

↓ 現在27位!↓

クリックに感謝☆

3月11日(休み) 今月ルネ6回目
 昼過ぎからプールへ。1時間ちょいで計1,800m。肩、胸周りの筋肉が疲労蓄積気味。いよいよ明日☆
by Naka-sea | 2010-03-13 10:49 | 雑感等々
<< 第21回山口県マスターズ春季水... 寒い日には革メンテでも。 >>