寒い日には革メンテでも。
昨日は、私の住んでいる地域でも雪でした。雪を見ながらプールで泳ぐのもいいけど、こんなに寒い日くらい、
こたつに入って窓の外を眺めながら、まったりとインドアに過ごす日にするのも悪くはないかなと。
愛用の革グッズ達を集結して、1つずつラナパーを塗り込み、ふきふきメンテナンスをしました→光沢復活。
f0163860_1020390.jpg
クッシュマンのラインマンブーツ (3年使用)
クッシュマンのダブルピンベルト (9年?使用)
・D80に装着したAcruのレザーストラップ (1.5年使用)
ホワイトハウスコックス財布 (7年使用・・・当時は2.4万円やったけど、随分値上げしとる)

このWhcの財布。ステッチも切れてきて、「使い込んで深みを増す味」の域を通り過ぎてそろそろ限界かも。
そんなことで、気になっている革モノがコチラ天神ワークスのウォレット。納期は9ヶ月↓ 待ちきれんばい・・・

↓ 現在31位!↓

クリックに感謝☆

3月10日(休み) なんだかんだで雪の中、今月5回目のルネへ
 試合が週末に迫ってきました。昼過ぎからプールへ。
 500mアップ→エンジョイマスターズ800m→700mの計2,000m。そろそろ練習量は控えめにしとこ。
[PR]
by Naka-sea | 2010-03-11 08:36 | 服・小物 | Comments(4)
Commented by 神原の鹿! at 2010-03-11 10:57 x
いい味がでてきていますね!
僕のホワイトハウスのブライトンも赤色でしたが、6年使用でアメ色になりました!ラナパーも手入れによいですよね!
Acruのストラップか!僕も真似して買おうかな!勉強になります!
Commented by ねこまる at 2010-03-12 04:37 x
使い込んでますね。
でもいい味出してる。

天神ワークスの作品見ました。
いいですね。長~~く使えそうな作品です。
注文しました?

ねこまるもカワモノ大好きです。
Commented by Naka-sea at 2010-03-12 18:14
神原の鹿!さま
初コメントありがとうございます。
いい味を通り過ぎてくたびれた感じですが、
補強をすればもう少しは使えるんじゃないかと思ってます。
ストラップいいですよ。ちょっと値段はしますが、愛着が違います☆
Commented by Naka-sea at 2010-03-12 18:17
ねこまるさま
天神ワークス、欲しいとは思うけど注文はしていません。
9ヶ月の納期ってのがネックです。
もうしばらく今のWhcに頑張ってもらうつもりです。
基本限界まで使わないとですね。
<< 春の陽気と花粉対策 定例大宴会 >>