お散歩中
散歩中、「メイ!」と呼んでこっちを向いた直後に激写。この日も口角のばっちり上がった笑顔ですばい☆
f0163860_751010.jpg
連日暖かいですね。某ママさんはきつそうやったど、私はまーだ大丈夫。花粉生活卒業(?)に期待!

↓ 現在14位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-02-25 08:14 | May♂ | Comments(8)
Commented by バニラ★ at 2010-02-25 10:30 x
メイくん 超ごっきげんスマイル☆ かっこい~ 
リードはイエロー×パープルのストライプですね
こういう丸くて太いリードが一番手に負担がかからないように思います
Commented by aran at 2010-02-25 17:27 x
やっとお邪魔できました・・・
かーなーり前にお邪魔したときには、子犬の写真を拝見した記憶がありますが、大きくなりましたね☆
九州の方言?おもしろいですっ
Commented by metikupa at 2010-02-25 22:00
花粉症の人、変わってあげたい・・とは思わないけど、かわいそうですね〜
突如なるらしいです〜
御気をつけ。
周東と言えば・・・ビックでしょ♪
そして、「よしい」でしょ☆
Commented by ねこまる at 2010-02-26 02:40 x
メイくん、かっこいいですね。
とても男の子らしいです。
Commented by Naka-sea at 2010-02-26 15:11
バニラ★さま
このリードはロックタウンのペットショップで買いました。
付け外しが簡単で使い易くていいです。
買った翌日に、メイが噛み切ってしまったのですが、
かみさんが、ミシンで縫い合わせて復活させております。
Commented by Naka-sea at 2010-02-26 15:15
aranさま
ようこそいらっしゃいましたです☆
1年ちょっと前まではすごく小さかったのですが、
今では体重も15kg近くなってきて、しっかり中型犬に成長しました。
時間が経つのは早いもんですね。
Commented by Naka-sea at 2010-02-26 15:17
ミイ丼さま
花粉症。今年はまーだ大丈夫です。
体質変わったかな。ヒノキの方だったけ?って感じです。
これまでの実績からはそんな事はないと思うけど。。。
「よしい」。昼にやってくれたらいいんやけどねぇ。
Commented by Naka-sea at 2010-02-26 15:20
ねこまるさま
いつもどうもありがとうございます。
時々興奮して凶暴になったり、盛んなオスになったりするんで、
その後も去勢については思案しているところです。
<< かくれ家にて オレンジとラフロイグ >>