オレンジとラフロイグ
激辛カレー店にて。カレーの辛さを控えめにされたそうで、若干マイルドになった感じやったけど、3口で大汗。
f0163860_1620328.jpg
昨夜は、後輩君といい酒が飲めました。盛り上がったのはパラグライダーの話。機会があればやってみたいね。
今夜はあんまりお酒が飲めそうにありませんです。

↓ 現在15位!↓

クリックに感謝☆

2月21日(夜勤前) 今月ルネ12回目
 50分で1,500m。何となく軽めの練習で終了。
2月23日(休み) 今月ルネ13回目
 ラン15分→パーソナルトレーニング50分+自主トレ10分→スイム70分。

 初のパーソナルトレーニング。水泳に必要な筋力強化を目的に、イントラさんとマンツーマンでの集中指導。 
 主に肩、背中、胸の筋肉の鍛え方、意識の仕方について、新しいトレーニング方法を教わりました。
 誠実に対応してくれる姿勢が実に気持ちが良い。新メニューも作成。今後に活かしていければなと。
[PR]
by Naka-sea | 2010-02-23 16:22 | 飲み | Comments(6)
Commented by BAR at 2010-02-23 18:46 x
これも一応オレンジよ~・・・あれ。ネーブルだっけか?
いい汗かかれてましたね☆
機会があれば、皆でパラグライダー体験に行きたいですね!!
飛べない豚←私のことね。はただの豚だ!
・・・重量オーバーとかそのへんのこと聞いておきます~。
Commented by metikupa at 2010-02-23 21:04
酒ばっかかっくらってたらあかんで〜〜(´-ω-`)♪
パラグライダーは周東にええ場所があるそうですよ〜
Commented by みっきぃ at 2010-02-23 22:12 x
こんばんは

ジム・ビーム飲んでみたいです
どこのバーだろう
Commented by Naka-sea at 2010-02-25 09:59
みさママさま
その節はごちそうさまでした。
ジムでのトレーニング並み?の発汗でした。
記事のタイトルをみかん→オレンジに変更したよ(笑)
パラグライダー。1回体験してみたいもんやね。
Commented by Naka-sea at 2010-02-25 09:59
ミイ丼さま
そうですね(笑)
これでも最近は夜、外に出る機会はめっきり減ったけどね。
周東にパラグライダーができるとこがあるんですね。
周東と言えば・・・彩龍!?
Commented by Naka-sea at 2010-02-25 10:00
みっきぃさま
おはようございます。
写真のお店は飯島町のBARと言うBARです。
記事のリンクからママさんのブログに飛べますので、よかったら行ってみて下さい。
いつかみっきぃさんとバッタリ!があるかも!?
<< お散歩中 男にとって必要なことは全て、「... >>