「ほっ」と。キャンペーン
熊本ラーメン 大将軍(熊本県熊本市)
「熊本を訪れたなら一度は食っとくべきラーメン」と評価される有名店、大将軍
熊本ラーメンと言えば、とんこつ+にんにく&マー油。これを入れるだけで普通のラーメンもそこそこになるやろ、
とか言ってしまうと、熊本の方々にお叱りを受けてしまうかも?
f0163860_15544360.jpg
ラーメン600円。値段はやや高め。表面のマー油が食欲をそそる!
f0163860_15543467.jpg
お店の中の様子。背中合わせにカウンターが配置されています。
f0163860_15545340.jpg
味の感想としては、典型的熊本ラーメンって感じでうまかった。とんこつの臭さはほとんどなくてマイルドでした。
クチコミにもあるように、トロトロの焼き豚は絶品。これは間違いなく熱い白ごはんに合うね。
しかし、この日だけだったのかもしれんけど、スープが少し塩辛く感じたのと、麺に塊があったのはマイナス。
ごはんを注文しようかと迷いつつ、我慢するのが大変でした☆

熊本ラーメンに興味のある方はコチラへ。情報満載で参考になるよ。

↓ 現在20位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-02-15 16:50 | ラーメン | Comments(2)
Commented by たつにー at 2010-02-16 14:55 x
うまっそ〜〜〜〜
ごはんいきます〜〜〜
僕なら絶対(≧∀≦)
Commented by Naka-sea at 2010-02-16 22:54
たつにーさま
それが正解かもですね。
私もごはん行っとけば良かったかも・・・・
と、少し後悔です。
<< 大会に向けて? St. Valentine&#... >>