ソフバ大会
奥さまの応援(?)へ。練習不足で戦績はいまいちやったけど、マジ面白そう。見ているとやりたくなるね。
敗因は、サーブカットの乱れと、つなぎの悪さやろうね。リズムに乗りかけた時の凡ミスはテンションダウン↓↓↓
f0163860_22452783.jpg
来月には、地区でソフバの大会があるらしくって、どうやら私も参加することになりそう。ちょっと燃える!?
f0163860_22435986.jpg
周南総合スポーツセンターのネーミング“キリンビバレッジ”にも、ぼちぼち馴染んできた感じですね。
春のマスターズまであと一ヶ月。こっちもぼちぼちエンジンかけていかんとなぁー。

↓ 現在16位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-02-12 23:04 | スポーツ | Comments(4)
Commented by みっきぃ at 2010-02-13 13:28 x
こんにちは

ソフバいいですねー
やってみたいです
Commented by Naka-sea at 2010-02-13 19:51
みっきぃさま
こんばんはです☆
ソフバは大小色々な大会とか、レクが開催されているので、
機会を探せばやれるんじゃないかと思います。
みっきぃさんの地区の小学校の体育館とかでもやられてるかもですね。
Commented by けいちゃん at 2010-02-14 17:28 x
こんにちは!
ソフバ、燃えますね。

うちの子の小学校のPTAバレーは強すぎて、お遊びで参加できないのが難点ですが、ウン十年ぶりにやってみたくなりました(笑)
Commented by Naka-sea at 2010-02-14 20:21
けいちゃん
こんばんはです!
やってみると面白いんで、熱くなってしまいますね。
お遊び気分でみんなでスポーツをして楽しめるのがいいですね。
ウン十年ぶり(?)でもまだまだいけますよ☆
<< 下通にて(熊本県熊本市) オーガニックの赤 >>