オーガニックの赤
無性にカラダが「赤」を欲しとったので、近場で手軽に買えて、ハズレのない“チャリンコラベル”を調達へ。
ワイナリーの従業員さんが、畑に行くのに自転車を使っているため、チャリをラベルにあしらってるそうなんです。
f0163860_18363463.jpg
コノスル オーガニック。恥ずかしながら「オーガニック」の意味をよく分かってなかったけど、こんな意味だって。
更に調べてみるとこのオーガニックは、コノスルの中で特に絶賛されとるね。この値段でこの味には満足☆

↓ 現在17位!↓

クリックに感謝☆
2月11日(休み) 今月ルネ6回目
 2日連チャンでプールオンリーだったので、3日連続の3日目はジムへ。
 ラン30分で5kmちょい→筋トレ45分→バイク20分。燃焼系サプリはいつものように飲んで出動したけど、
 汗の量が尋常じゃないくらいに多かった。体重も順調に減少&ウエストもサイズダウン中。よしよし。
[PR]
by Naka-sea | 2010-02-11 19:30 | ワイン(チリ) | Comments(2)
Commented by metikupa at 2010-02-11 20:38
ウエストのサイズダウン?
(´-ω-`)・・・?
ダウン?
・・・ダウンって意味をよう知らんって言っていい?
Commented by Naka at 2010-02-12 22:26 x
ミイ丼さま
いいよー
ミイ丼の場合は、今は幸せ太りしなくてはならない時期なんで、
いつもに増してじゃんじゃんいっちゃって下さい。
<< ソフバ大会 車内から見る故郷の駅 >>