「ほっ」と。キャンペーン
車内から見る故郷の駅
9時2分。日曜朝の大牟田駅を通過。ここで降りずに通り過ぎるのは、何となく変な感じ。熊本まで約30分。
f0163860_8505962.jpg
もっと駅を大蛇山だらけにしたらいいのにね。そんな事を思っているのは私だけじゃないはず!

↓ 現在17位!↓

クリックに感謝☆

2月10日(夜勤明) 今月ルネ5回目
 夜勤後、9時半に寝て12時半に起床。バナナを食ってルネへ急ぎ、13時のエンジョイマスターズに参戦。
 エンジョイで900m+自主トレ50m×10本(60秒回し)+もろもろだらだら。計75分で1,800mで終了。
 ジャグジーで20分程汗をかいて帰宅。夜勤明けにしては上出来ってことで。
[PR]
by Naka-sea | 2010-02-11 13:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by metikupa at 2010-02-11 16:04
大牟田と言えば・・・
と、何も出て来ませぬ〜
あきら?
あきらって誰?
大牟田あきらって居る?
(´-ω-`)・・・?
ゴミ箱の横の女学生、なにやら憂いとるようですな〜
Commented by Naka-sea at 2010-02-11 18:35
ミイ丼さま
大牟田あきら?ちょっと面白いけど、いないと思うよ。
検索してみたけど、残念ながら引っ掛かって来んねー。
三井グリーンランドが近いよ。行ったことあるかなぁ?
<< オーガニックの赤 早朝の駅~車内 >>