「ほっ」と。キャンペーン
早朝の駅~車内
朝の駅は、体がしゃきっとして、気合が入るような、引き締まるような雰囲気がして好きです。
7時50分。焼きたてパンのいい匂いがどこからか漂ってくる博多駅のホームにて。この日は風が冷たかった。
f0163860_16374279.jpg
リレーつばめの車内でコンビニ朝食。ちょっと気になってた午後ティーのエスプレッソ・・・私には甘ったるい↓
f0163860_16473490.jpg
ちゅうことで、コーヒーでお口直し。上質な紙コップに注がれたほろ苦いコーヒーが気分を盛り上げてくれました。
f0163860_16474351.jpg
リレーつばめでは、英語、韓国語、中国語でもアナウンスがされます。設備、乗り心地等、新幹線よりも快適!

↓ 現在16位!↓

クリックに感謝☆

2月9日(夜勤前) 今月ルネ4回目
 2日間トレーニングを休み、大量のビールを蓄積中だったので、カロリー消費目的でプールオンリーの日に。
 しかし、4時起き連チャンで活動した後遺症か、おじさん疲れとるみたい。だらっと45分、1,500mで終了。
 その後、アクア30が始まるとのことで参戦。だるい時は、大勢で音楽にあわせて動くのが楽しいね。
[PR]
by Naka-sea | 2010-02-10 16:48 | おでかけ | Comments(0)
<< 車内から見る故郷の駅 紅蘭亭の太平燕(熊本県熊本市) >>