休日と言うのに・・・
折角のお休みと言うのに、新年会翌日の本日は、二日酔いで動けない一日でした。あーもったいない↓
f0163860_20153647.jpg
TVの影響を受けて、カレーを作ってみました。力を入れて色々とやってみた割には普通~やった。期待外れ。
焼肉のタレとか、インスタントコーヒーとか・・・カレーってその家庭独自の作り方があって、色々と面白いね。
次の機会はトマト缶を2缶にしてみようと思います。

↓ 現在11位!↓

クリックに感謝☆
1月21日(休み) 今月ルネ8回目
 昨日の酒を抜こうと、重たい頭を抱えて夕方にプールへ。30分で1,000mお酔いで(?)終了。
 明日は真面目にトレーニングして、充実した休みにすっぞ!
[PR]
by Naka-sea | 2010-01-21 20:37 | 雑感等々 | Comments(8)
Commented by くろあひる at 2010-01-21 22:46 x
くろあひるは今日テレビで見た和風カレーが作りたくなりました!
・・・作りませんでしたけど(笑)
ミルクチョコレートも、あったら入れたりします♪
Commented by metikupa at 2010-01-21 22:49
カレー作り・・・
さっきから気になってるの。
カレーを作りたい気に。
だけど・・・
何だかんだで時間ってあっという間に過ぎるでしょ?
もう、こんな時間・・・
あぁ、今日も一日早かったな〜って。
カレーの画像は?
Commented by Naka-sea at 2010-01-22 08:25
くろあひるさま
私も和風カレー見てました。
かみさんは、はるみさんの「一手間掛ける優しさ」との言葉に「ケッ」と言ってましたけど。
その後、ももち浜ストアでもカレー特集をやってたのを見てKOされました。
影響されやすいです。
Commented by Naka-sea at 2010-01-22 08:29
ミイ丼さま
今日(1月22日)は、1982年のこの日に、全国の小中学校の給食で、
一斉にカレーライスが出された「カレーの日」らしいね。
一日が早いのは、それだけ充実しているって事でしょう。歳をとったって事かも?
カレーの写真はありませーん。手羽先のチキンカレーでした☆
Commented by ねこまる at 2010-01-23 04:09 x
御幸通りのチャリティーキャンドルですね。
もう10年くらいはやっていると思います。「盲導犬育成のチャリティー」です。
Commented by Naka at 2010-01-24 08:50 x
ねこまるさま
ツリー祭りの時に青空公園で撮った写真です。
お利口な盲導犬もいて、少しですがチャリティーに協力させていただきました。
御幸通りでもやってるんですねー。
Commented by 周南のみっきぃ at 2010-01-24 11:45 x
ブログポイントありがとうございます

ボクはカレーにハチミツいれますよ
うましですw
Commented by Naka at 2010-01-24 18:46 x
周南のみっきぃさま
こちらこそです。コメントありがとうございます。
カレーにハチミツですか!西城秀樹を思い出しますね☆
<< 蝋梅映える青い空 カエルストアにてランチ >>