カエルストアにてランチ
月曜日が休みに重なると、ルネが休館日で体を動かすわけでもないので、昼はどこか食べにでも行こうか、
と緩んだ雰囲気になってしまいます。そんなことで、昨年9月のOPEN以降、度々噂を耳にするカエルストアへ。
f0163860_20163829.jpg
店内は、こぢんまりとしていて、レトロとモダンが交じって、女子が好きそうないい雰囲気。値段もお安くていい。
f0163860_20164558.jpg
私は、本日のランチ「ベーコンドリア」、向こう側は、「焼きカレー」のセットを注文。両方ともうまかった!
f0163860_20165357.jpg
夜はアルコールのお店になるみたい(種類多し)。2次会後に小腹を満たしつつ、もう一杯ってのもいいやろね☆

↓ 現在7位!↓

クリックに感謝☆
1月18日(休み)
 ルネは休館なんで、1日さぼろうかとも思ったけど、夕方から30分ちょいRUN。5kmくらいは走れたかな。
 RUNのお供に聞いたBGMは、青春のBOØWY
[PR]
by Naka-sea | 2010-01-19 06:05 | 食べる | Comments(6)
Commented by ねこまる at 2010-01-20 03:13 x
近いけど、なかなか行くことができないんですよね。
お昼の外食はほとんどしないもので・・
夜は夜でほとんどおっさん状態で・・居酒屋・小料理屋。
ああ・・・ねこまるはほんとうにひげが生えそうです。

女子の噂はそうとう聞いているお店です。
Commented by バニラ★ at 2010-01-20 10:33 x
ドリアも焼きカレーも絶品ですよね~
本日のランチがベーコンドリアだったのですね
またいつか行ってみたいお店です。
Commented by Naka-sea at 2010-01-21 12:04
ねこまるさま
このお店は結構噂が聞こえて来るんで、
それだけ話題のお店ってことなんでしょうね。
私が行った時、1人で食事されてる女性がいました。
女性1人でカウンターで、と言うのも全然オッケーな雰囲気でしたよ。
Commented by Naka-sea at 2010-01-21 12:06
バニラ★さま
はい!どっちもおいしかったです。
焼きカレーは一口だけだったんで、次回はしっかり食べてみたいと思いました。
本日のランチに付いていたコーヒーゼリーもおいしかったです。
Commented by Mario at 2010-01-21 12:30 x
年末に、家族で夜に出かけてきました。おっしゃるとおり、お酒の種類も多くて、久しぶりに家族でゆっくりと楽しむことができました。
ドリアとか焼きカレーはまだ食べたことがないので、次回の楽しみにしたいと思います。
料理の値段は手ごろだし、いいお店ですよね。
Commented by Naka at 2010-01-21 18:58 x
Marioさま
そうそう、値段が手ごろってところが嬉しいですね。
ご家族で、ってことは、娘ちゃんも一緒だったんですね。
子供が好きそうメニューもたくさんあるし、
たまには夜にこんなお店で外食ってのもいいですね。
<< 休日と言うのに・・・ The MACALLAN 10... >>