人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カエルストアにてランチ
月曜日が休みに重なると、ルネが休館日で体を動かすわけでもないので、昼はどこか食べにでも行こうか、
と緩んだ雰囲気になってしまいます。そんなことで、昨年9月のOPEN以降、度々噂を耳にするカエルストアへ。
カエルストアにてランチ_f0163860_20163829.jpg
店内は、こぢんまりとしていて、レトロとモダンが交じって、女子が好きそうないい雰囲気。値段もお安くていい。
カエルストアにてランチ_f0163860_20164558.jpg
私は、本日のランチ「ベーコンドリア」、向こう側は、「焼きカレー」のセットを注文。両方ともうまかった!
カエルストアにてランチ_f0163860_20165357.jpg
夜はアルコールのお店になるみたい(種類多し)。2次会後に小腹を満たしつつ、もう一杯ってのもいいやろね☆

↓ 現在7位!↓

クリックに感謝☆
1月18日(休み)
 ルネは休館なんで、1日さぼろうかとも思ったけど、夕方から30分ちょいRUN。5kmくらいは走れたかな。
 RUNのお供に聞いたBGMは、青春のBOØWY
by Naka-sea | 2010-01-19 06:05 | 食べる
<< 休日と言うのに・・・ The MACALLAN 10... >>