The MACALLAN 10YEARS OLD
年明け早々に出掛けたゆめシティでゲットしたザ・マッカラン10年
f0163860_18345748.jpg
ワインやら焼酎とかと同じように、がぶがぶ飲んでしまうのはもったいないね。
夜な夜なパソコンを見ながら1人でのみ潰れた結果、翌朝は二日酔い・・・とならんように制御しとかんとです。

↓ 現在9位!↓

クリックに感謝☆
1月17日(夜勤明) 今月ルネ7回目
 前日の筋トレで、上半身はがちがちの筋肉痛。筋肉をほぐすくらいの気持ちで、夕陽の差し込むプールへ。
 軽く流しつつ、1時間で計1,500m。50m×10本1分サークルがこの日の頑張りどころ。気持ち良かった☆
[PR]
by Naka-sea | 2010-01-18 08:29 | ウイスキー・洋酒 | Comments(5)
Commented by metikupa at 2010-01-18 23:05
ウイスキーはカロリーが低いんだよね〜
ロックでクイクイッと。
(´-ω-`)ぜひ〜
Commented by くろあひる at 2010-01-19 00:02 x
お酒だけはダメなくろあひる、
これがナニモノなのかもわからない有様ですいませんっ。
Commented by Naka at 2010-01-19 21:28 x
ミイ丼さま
ウイスキーってカロリー低いんだっけ?
ミイ丼からカロリーの話が出るとは!
Commented by Naka at 2010-01-19 21:29 x
くろあひるさま
お酒ダメなんですね(以外です)。
毎日少しずつ飲んでいたら、1年後にはおいしさが分かる・・・かも!?
Commented by Naka-sea at 2010-05-25 14:13
↑「意外」ですね。今更ですが。。。
<< カエルストアにてランチ 歯科のススメ >>