自分へのお年玉。
先日ちょろっと触れたウエーブクリエーション10。半額になったことと、年末年始の勢いで、さくっと購入!
新発売の後継モデル「11」よりも、デザイン的には旧型のブルー&イエローのカラーリングがかっちょいい☆
f0163860_15492331.jpg
これで数回走ってみたけどいいね!久しぶりに10km程走ってみたけど、どこも痛くもなくしっくりきます。
私の足にはナイキよりもミズノかな。しばらくルネで履いて外デビューしよ!
ルナトレーナー+は出先でのRUN用にしてもいいし、普段履きのスニーカーとしても充分出番はあるやろね?

↓ 現在15位!↓

クリックに感謝☆
1月11日(L勤→休み)
 一昨夜は恒例になった4家族での新年会で、予定通りのみ過ぎ。酒を抜こうにも月曜でルネ休館。。。
 ってことで、DAIと一緒に夕方RUN。20分間ゆっくり3km。軽く汗を流して終了。筋肉痛が来てます。
[PR]
by Naka-sea | 2010-01-12 09:10 | スポーツ | Comments(6)
Commented by いちごmama at 2010-01-12 17:46 x
海響マラソンが終わってから、全然走ってないや。
nakaさんも、今年は、走るのね。東京マラソンが当選するといいね。
私も、少しずつ頑張ります。すこしずつね。
Commented by metikupa at 2010-01-12 22:15
10km走れるって、すごい。
おら、無理じゃ〜
老体じゃ〜
Commented by Naka at 2010-01-13 14:49 x
いちごmamaさま
出来る時にぼちぼち・・・やね。
フルマラソンなんてまだまだです。でも、憧れますね。
いつかは???
Commented by Naka at 2010-01-13 14:55 x
ミイ丼さま
まだまだ老体ってことはないと思うけど、
ミイ丼は膝の件があるけんね。(その後具合はいかが?)
私は、元々長距離が苦手で走るとは言ってもゆ~っくりなんですよー。
Commented by バニラ★ at 2010-01-13 21:37 x
かっこいいシューズですね
たたみの上で気持ち良さそうなメイ君 ふかふかあったかそうです
Commented by Naka-sea at 2010-01-14 08:19
バニラ★さま
本当にこのシューズかっこいいですよね(笑)
メイは家のどこででもこんな感じで寝ています。
一頃よりもちょっと太って、ふかふか感がアップした感じです。
<< 大牟田名物 草木饅頭 だいふくのマーベランサンド >>