「ほっ」と。キャンペーン
正月早々ゆめシティへ!
九州帰省のお話は1回休みです。
昨年12月3日にOPENした下関のゆめシティ。年内に行っときたかったけど、都合が付きませんでした。
(年内にこだわる理由はないけど何となく・・・) そんなことで、年明け早々の1月2日に出掛けてきました。

さすがに人が多くて、福袋やらタイムセールやら、ショップの店員さん達は、大声で賑やかにやっていました。
私がじっくり見るのはアルコール売り場。結構な数が取り揃えてありました。でも、ソレイユの方が多いかな。
f0163860_21191249.jpg
シングルモルトも結構な数が並んでました。このBLOGのタイトルとなっているラフロイグちゃんもあったよ。
f0163860_21185652.jpg
昼食は、フードコートで行列に長時間並んで、普通のちゃんぽん。可でもなく不可でもなし。
f0163860_2119288.jpg
私の戦利品は、2,980円と激安だったザ・マッカラン10年と、Dickiesのパンツ(SALE品)。

帰りは、16時に向こうを出発。防府で起きた交通事故の関係で、家に着いたのは21時↓↓↓ ありえん。。。

↓ 現在13位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2010-01-10 10:24 | おでかけ | Comments(6)
Commented by バニラ★ at 2010-01-10 11:18 x
ゆめシティに行かれたのですね 年末年始はどこにいても人が沢山ですが、下関から5時間もかかったのは運転きつかったですね。
お疲れ様でした。
Commented by metikupa at 2010-01-10 19:56
1月2日か〜
わしゃ〜仕事じゃったきに、防府の事故はテレビで知っただけやったけど。
長時間車の中だと、あれですね・・・
トイレが・・・
小さい頃は、なかなかトイレのタイミングの調節ができんもんな〜
Commented by myu-coo at 2010-01-11 09:57 x
お酒のコーナーだけでも楽しそう♪ いいなー。

2日の日、私は、山口まで行くのに3時間くらいかかったよ・・・(-""-;)
Commented by Naka at 2010-01-11 10:26 x
バニラ★さま
年明け早々に遠出するもんじゃないですね。
人混みはそれほど苦にはなりませんが、
長い渋滞は勘弁です。体力と無駄な時間を計画外に使ってしまいました。。。
Commented by Naka at 2010-01-11 10:30 x
ミイ丼さま
あの時の事故、ニュースに出るほどやった?へぇー。
私は、渋滞に我慢できずに防府西で降りたので、現場は見んかったけど、
ひどかったんやろうね。でも、下道も全く進まんかった・・・
そう、トイレ!子供達は急に行きたいって言うけんねぇ。
Commented by Naka at 2010-01-11 10:34 x
myu-cooさま
お酒のコーナーで写真撮ってる人って怪しいよね。
山口まで3時間ってのもすごいね。防府天満宮にそれだけ人が集まるってことかな。
ちなみに、下関まで行くのには2時間(高速)くらいやったよ。
<< だいふくのマーベランサンド 草枕温泉てんすい(熊本県玉名市) >>