「ほっ」と。キャンペーン
2010年 始動
大金を手に入れて頭がおかしくなったんでは、と心配して下さった方々、ご心配(?)をお掛けしました。
やっぱ、かすりもしませんでした。1月3日のお仕事を終えた後、3泊4日で九州へ正月帰省をしておりました。

元日は、夜勤明の朝に一杯やって撃沈。昼過ぎに起きて、恒例の遠石八幡宮へ初詣に出掛けました。
f0163860_2181226.jpg
職場のOBの方とか、ルネ友とか、さすがにここでは多くの知り合いに出会いますね。
今回は、福みくじでSAKUがちょっとした景品をゲットしました。今年はついてる?それとも運を使い果たした?
帰省中の事は、毎度のように、おいおい振り返ってみようかと思ってます。

↓ 現在11位!↓

クリックに感謝☆

正月らしく暴飲暴食の限りを尽くして2kgちょい増。蓄え分を燃焼するため、今日から気持ちを切り替え!

1月5日 初トレーニングにDAIと夕方に故郷でジョギング
 家→大牟田駅→築町交差点→上官の家。20分ちょい。距離にすると3kmくらいじゃなかろうか。
1月6日 2010年初ルネ。今月1回目。
 九州から帰ってちょいと休憩した後に、5時間運転の疲れを振り切ってルネに出動。
 しっかり汗を流して燃焼したかったので、ラン60分で9.3km。その後、ゆ~っくりストレッチをして終了。
[PR]
by Naka-sea | 2010-01-06 21:11 | おでかけ | Comments(2)
Commented by metikupa at 2010-01-07 19:18
あるよね〜〜
正月早々に運を使い果たした!?っぽいこと。
うちの場合は、ローソンの景品がA賞だったこと。
あれれ?
そんなに欲しくなかったはずな、ドラゴンボールのフィギュア。
運・・・これで使い果たしたんなら、ちょいと残念だの〜と笑ってました〜
Commented by Naka-sea at 2010-01-08 09:16
ミイ丼さま
今までは一番下の景品をもらうことしかなかったから、
今年は新年早々何かが違う!とちょっと期待をしてみました。
当たったら当たったで、この運をもっと別の所で使いたかった、
と思ってしまうもんなんやろうね☆
<< こくんぞさんで家内安全を祈る 2010年 迎春 >>