ホルモンヌ&ホルモニスト!?
ツリーまつり前の腹ごしらえで情熱ホルモンへ。一応予約をしとったけど、そんなに混んでもなかったです。
この安さを前面に打ち出した赤い看板のインパクトは強烈ですね。
f0163860_9323913.jpg
確かにメニュー単価は安めに設定されとるけど、量がほんのちょびっと。下の写真は最初に来た一人前の量。
生ビールも「中」となっとるものの、一般的な「中」よりジョッキが若干小さくて399円。かなり計算されとるな?
f0163860_9433086.jpg
しかし、ホルモンの種類が多く、味も良かった。排気ダクトが強力で、髪やら服に匂いがつかないのもいい。
f0163860_932508.jpg
家族4人で肉+野菜+米+生×3+ソフトドリンク×3で計10,000円弱。お値段は普通の焼肉屋ってとこやろね。
他のチェーン店では、飲み放題をやっているお店もあるみたい。徳山店でも是非よろしく☆

↓ 現在11位!↓

クリックに感謝☆
12月27日(夜勤前) 今月ルネ11回目
 明日は月曜休館ではあるし、昼過ぎにジムへ。しゃべりながらバイク30分→筋トレ50分→スイム15分。
 ウエイトは、それぞれ過去マックスの負荷で実施。少しは筋力ついたかな。今年もあと1日だけでルネ納め。
[PR]
by Naka-sea | 2009-12-27 19:38 | 食べる | Comments(8)
Commented by trz-xx at 2009-12-27 23:53 x
セット+追加でもう少しお安くできます。

先日行ったら、一家5人で9英世弱でした。
Commented by ねこまる at 2009-12-28 02:59 x
行かれましたか。赤い看板のホルモンや。
ねこまるは近いにもかかわらず、未だに行けずです。
隣の布団やさんがお友達なんですが、排気ダクトが強力ということに安心しました。
お昼ごはんは安上がりだと聞いていますが、お酒を飲むと酒代が・・と、いう話はよく聞きます。
上手なビジネス戦法ですね。
Commented by いのたか at 2009-12-28 06:16 x
おーいいなー
おいしそうですね
私もまだ行ってないです。
Commented by バニラ★ at 2009-12-28 09:18 x
ツリー祭りの日に見て もつ鍋と迷ったけど 
気になったけど 誰からも行ったという話を聞いていなかったので
いつか 行ってみます 強力換気がうれしいですね
Commented by Naka-sea at 2009-12-28 13:23
trz-xxさま
まずはセットを注文すべきだったんでしょうね。
あんまりお得感がなさそうだったので、オール単品でいきました。
結構食べ過ぎたと言うのもあるのかもしれません。
しかし、trz-xxさん一家が小食ってことはないですよねぇ。
Commented by Naka-sea at 2009-12-28 13:31
ねこまるさま
1杯400円で小さめなんで、ねこまるさんが本気で飲んでしまうと、
あっという間に数千円オーダーになってしまいますね。
基本的にホルモン、焼肉を食べる時は、ビールとのセットなんで、
是非とも飲み放題をやって欲しいもんです。
Commented by Naka-sea at 2009-12-28 13:33
いのたかさま
珍しい種類の名前がメニューにずらっと並んでいるので、
片っ端から食べてみたくなって、頼みすぎてしまうのも戦略なのかもです。
おいしかったですよ。
Commented by Naka-sea at 2009-12-28 13:36
バニラ★さま
ここにもホルモン鍋みたいなのがメニューにあってうまそうでした。
私の周囲には何回も行ったことのある人がぼちぼちいますが、
まずまず人気のようですよ。活気があって雰囲気も良かったです。
<< ぴったりフィット ツリーまつりを振り返って >>