Merry Christmas 2009☆
毎年恒例になったダッチオーブンでローストチキン。中でチリチリと焼けるいい音&いい匂いがしてます。
f0163860_19204335.jpg
うまい具合に焼けるといいなぁー。皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆★☆

↓ 現在12位!↓

クリックに感謝☆

12月24日(本来は夜勤明) 今月ルネ10回目
 クリスマス暴飲暴食の準備&午後からは忙しいし、イブの朝っぱらからプールへ!
 1時間でちょうど2,000m。一緒のコースのおっちゃんが気合い入りまくりで、変に刺激されて疲れたよ。
 上半身の筋肉痛がいい感じ。燃焼系、プロテイン、アミノ酸補充。
[PR]
by Naka-sea | 2009-12-24 19:22 | DO | Comments(4)
Commented by metikupa at 2009-12-24 21:37
焼き上がりも見たいど〜〜!
今日は焼豚とケーキでした。
作成してる間はすんごい楽しいのに・・・
食べてると、胃が飛び出てきます・・・
作り過ぎ・・(´-ω-`)・・・ガウ。
Commented by Naka at 2009-12-25 06:17 x
ミイ丼さま
お取り込み中にまでコメントをありがとうございます。
幸せに胸がいっぱいで食べられないとか!?
確かに作っている間のわくわく感は何とも楽しいね☆
私も昨夜は完全にカロリーオーバーです。
Commented by イルカ at 2009-12-25 06:49 x
naka-seaさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ
クリスマス祭り楽しかったですよ。孫はいないのでそれなりに・・・・

写真は難しいです。ほとんど説明を読まないで写しているので・・・・・・
本当は3脚で写真を撮ればいいのでしょうし肘を固定はして写しましたがなかなかシャッターの時間がかかるので・・・・
5時にでて7時にはもう家に帰っていたので多分出会わなかったでしょうね。
孫がいないのでとにかく早くでて早く帰るが我が家流です。

ダッチ・オーブン料理は美味しいでしょうね。匂いがここまで届きそうよ。

エンジョイマスターズにワンポイントの背泳ぎのキックなどアドバイス良かったですね。
私は今はバタフライの第2キックを打てるように頑張っています。
手を早く回すとキックがついてこないの~よ。
努力をすること大好きですが体がついてこない?お分かりでしょう~
Commented by Naka-sea at 2009-12-25 09:44
イルカさま
私達は19時くらいから街を歩き始めましたので入れ違いですね。
バッタの第2キックは、コーチによって必要派と不要派に分かれる?みたいです。
回転数を上げる短距離の場合、第2キックはリズムをとるくらいじゃないと難しいですね。
ブレとバックはなかなか泳げるようになりません。
<< イブの晩めし 周南冬のツリーまつり >>