「ほっ」と。キャンペーン
周南冬のツリーまつり
昨夜は、ツリーまつりの集中イベントに出掛けてきました。あまり寒くもなく雨も降らずに良かったですね。
f0163860_12333292.jpg
今回は、事前に腹ごしらえをして臨みました。やっぱお祭りは減ったお腹でがつがつしていた方がいいのかも。

↓ 現在12位!↓

クリックに感謝☆

12月23日(夜勤→お休み) 今月ルネ9回目
 昼前からジムへ。バイク20分→筋トレ30分(胸+背中+腕+腹筋)。短時間集中攻撃の後、プールへ。
 エンジョイマスターズ+ちょい自主練で合計1,400m。ワンポイントで背泳ぎをチェックしてもらいました。
 →「下半身も上半身と同じようにローリングしながら、ローリングした方向にキックを打つ!」 やってみよう。
 ジム+プールの合計3時間。シェイプボクシング、SUPER VAAM、DNSプロテイン、ファットメタボライザー、
 アミノバイタルと、サプリ三昧の効果に期待です。疲れたけど満足感あり!
[PR]
by Naka-sea | 2009-12-24 06:41 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 微笑 at 2009-12-24 13:44 x
こうして見ると 周南のイルミもなかなかのモノですwaね♪

昨夜のイベントは かなりの人出だったみたいですね~。

集中イベントの日って 歩いたことないけど
出店もかなりあるの? 寒くてもいか焼きにビールが
美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ

カラダ…めっちゃ鍛えてらっしゃるのね…

仮面ライダー並に 割れてるお腹 想像してしまいましたwa
(>▽<)きゃー♪
Commented by Naka-sea at 2009-12-24 19:14
微笑さま
そうですね。なかなかのイベントだと思います☆
昨日は天候も良く、多くの人で賑わっていました。
もちろんお店もたくさんです。
微笑さんは、いつもこのイベントの時はお仕事中なんですね。
お腹・・・目指してはいるものの、目標達成までの道のりは険しいみたいです。
<< Merry Christmas... クリスマスカラー >>