昼下がりに。
CREAM CREME(クリーム クレーム)にてちょっと遅めのランチ。ベーグルもクロワッサンもおいしいです。
以前はランチセットにスープが付いとったけど、ケーキ屋さんと統合した関係か、なくなったみたい。残念。。。
f0163860_861296.jpg
すりガラスの雰囲気がいい。うちにも欲しい。店内にはPCで仕事?をしている女性のお客さんがいたりしました。
f0163860_7535283.jpg
今回はあまり使わない携帯のカメラで遊んでみました。思ったほど悪くないかも。

↓ 現在22位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2009-12-19 08:08 | 食べる | Comments(4)
Commented by metikupa at 2009-12-19 23:16
美味しそう!
クロワッサンの美味しいお店。
いいな〜〜
ランチって、丁度いい量でお値段も丁度よければ・・・
毎日が幸せになりますネ★
Commented by ねこまる at 2009-12-20 01:37 x
クリーム・クレームは、もともとケーキ屋さんなんですよ。
ご近所にあった「お菓子職人」と同じお店です。今はお菓子職人は閉店されましたが下松のモントローも同じ経営です。
周南地域の師範的オーナーシェフです。
個性的な社長さんで店舗作りもそうとう勉強されています。
Commented by Naka-sea at 2009-12-20 13:07
ミイ丼さま
お値段は普通だと思います。
この量ではミイ丼には少ないのかも?ですね。
しかし、好きなパンを好きなだけ買って、
飲み物代が100円引きになるランチのシステムなので、
パンの数で量は調整可能です☆
Commented by Naka-sea at 2009-12-20 13:09
ねこまるさま
「お菓子職人」と合併されたそうですね。
以前よりケーキの数がぐっと増えておりました。
お店の中においてあるモノ1つ1つにこだわりを感じますね。
<< S字輝く、限定復刻 年越し準備 >>