コノスルと最近のメイ♂
あっちこっちで話題になっているラー油を買いに西友に行った際に、チャリンコラベルのコノスルを発見!
2ヶ月前の誕生日の時に、たまたま出会ったコスパに優れた、お気に入りのチリワイン。(また酒か!)
f0163860_19303379.jpg
最近のメイ♂は、家の中でのったりしています。PCを始めると足元に寄って来て、カメラで遊び始めたりしても、
近くに来てびろ~んと寝そべってます。ひと頃のガウガウ言いながら、家中を走り回っていた頃からすると、
随分と落ち着いておとなしい性格になったみたいで、人間の生活にうまく溶け込んできた感じです。

↓ 現在21位!↓

クリックに感謝☆
12月8日 今月ルネ3回目
 夜勤明けの体を引きずってプールへ。アップの後、スイマー仲間の忘年会(私は欠席)の話を聞きながら、
 大笑いするうちに、体が冷え切ってしまってやる気ダウン↓ 40分で1,200mでさくっと終了。
12月9日 今月ルネ4回目
 ラン20分→筋トレ50分→スイム60分で1,300m。久しぶりのがっつり2時間!プロテイン補充。
[PR]
by Naka-sea | 2009-12-10 22:30 | May♂ | Comments(6)
Commented by ねこまる at 2009-12-11 03:24 x
メイ君、随分貫禄が出てきましたね~。男前さんです。
ワインは銘柄で選んでいるわけではないけれど、1000円以内で美味しいのがあれば幸せな食卓になります。
お料理に合うワインで晩餐なんて贅沢よね~~
Commented by Naka at 2009-12-11 09:39 x
ねこまるさま
貫禄出てきましたかねぇ。
人間で言うともうおっさんの年齢なので、そうなのかもですね。
ワインは超適当です。
安くておいしいと思えればオッケーですね。
Commented by けいちゃん at 2009-12-11 12:38 x
メイちゃん、カメラ慣れしてますね。また会いたいです。

チリ産ワインは、安くても当たりはずれがなくていいですね。
Commented by naka-sea at 2009-12-12 06:22
けいちゃん
おはようございます。
メイ♂も次にけいちゃんに会える日を楽しみにしとりますよ。
西友の食料品売り場のアルコールコーナーには意外に多くのワインが並んでいてちょっとびっくりでした。
Commented by machiko11m at 2009-12-12 09:22
桃屋のラー油 みっちゃんのブログ早速チェック 西友にまだあるかしら  テレビ(その昔のみのもんたのココアをおもいだしますが)かなにかの情報でしょうか。
Commented by Naka at 2009-12-13 09:44 x
Mさま
私も観たわけじゃないんですが、
テレビで取り上げられたみたいですね。
西友にいっぱい置いてありましたよ☆
<< もつの味噌煮 REDWOODの赤と白 >>