REDWOODの赤と白
大好評で人気爆発のカリフォルニアワインだそうです。カルディにて赤と白を1本ずつお買い上げ。
f0163860_14571395.jpg
特にシャドルネの方は、コンテストで最高位の金賞を取ったとかで、話題の商品だと紹介されておりました。
夜勤明けの夜にでもまったりいただこうかと。

↓ 現在24位!↓

クリックに感謝☆

[PR]
by Naka-sea | 2009-12-08 09:30 | ワイン(アメリカ) | Comments(10)
Commented by metikupa at 2009-12-08 19:50
ワ〜イ〜んだ〜〜!
(´-ω-`)飲みたい〜〜
今はケチケチなので、箱入りのワインを〜
安い〜安すぎるワインです〜
Commented by Naka at 2009-12-09 06:04 x
ミイ丼さま
このワインも相当安いよ。
私も基本ワインは1,000円以下でおいしいのを探す主義のケチケチなんで。
昨夜おいしくいただきました。
Commented by myu‐coo at 2009-12-09 12:51 x
そういう、金賞とかに弱いんよね~
どこで買った?
夜勤明け?私、行かなくていい?
Commented by チョコバニママ at 2009-12-09 15:42 x
ワイン~
今年はボジョレーも飲めてません・・・
靴の写真の向こう側に小さくメイちゃん写ってるのがつぼにはまりました。
Commented by くろあひる at 2009-12-09 23:39 x
お名前変わったんですね!
知らない方だ~と思って来てみたら・・・ほほほ。
お酒は好きじゃないんで酒代はかかりませんが
食べる方にかかります~
Commented by memepi at 2009-12-09 23:48 x
おぉ!賞をとったのなら美味しいよねぇ♪
基本お安くて美味しいの大好きだけど高そうな予感。
今季のボジョレーも美味しかったし、この冬はワイン攻めでいこうかなぁ~(^^)
Commented by Naka at 2009-12-10 18:26 x
myu‐cooさま
買ったのは広島ソレイユのカルディね。
本文中からリンクで飛べるよ。
既に無くなってしまってます。おいしくいただきました。
また次回?来て下さい!?
Commented by Naka at 2009-12-10 18:28 x
チョコバニママさま
アルコール解禁まではもうしばらく先でしょうね。
チョコバニママさんにアルコールの話は申し訳ないです。
最近のメイ♂はいつもあんな感じです。びろーんとしてます。
Commented by Naka at 2009-12-10 18:31 x
くろあひるさま
名前は適当に使い分けて?ます。
怪しくってスミマセン。
くろあひるさんっておいしいのを食ってそうですね。
(どの辺りでそう思うのかとは聞かないで下さい)
Commented by Naka at 2009-12-10 18:36 x
memepiさま
ソムリエ○○氏大絶賛!とか、五つ星評価、とか結構多いよね。
私は基本1,000円以下しか買いまへん。因みにこれは各698円!なんで激安の部類よね。
たまには高いのを飲んではみたいけど。
<< コノスルと最近のメイ♂ ソレイユでクリスマス気分 >>