ソレイユでクリスマス気分
学校が終わると習字教室に直行してゆっくり帰って来る金曜日には、ちょいちょい広島方面へ出掛けます。
先日も家を出て高速でびゅーんと1時間ちょいでイオンモール広島府中ソレイユへ。
下道をたらたら行き来していた昔からすると近いもんですね。ソレイユもすっかりクリスマスになってました。
f0163860_16541313.jpg
ランチは、健康オタク(?)らしくはーべすとへ。私が注文したのは「健康弁当」。ネーミングにひねりなし。
f0163860_757770.jpg
向かい側のがっつりな人は、「とろとろ豚肉の角煮定食」。お惣菜バー付き。ヘルシーさが人気みたい。

サッカー、バレーのウエア等々を買いました。私の目当てはダナー純正インソール。どこにも置いてなかった↓

↓ 現在23位!↓

クリックに感謝☆
12月4日
 持久走大会の練習でラン3km。
 DAIが思った以上にいいペースで走れることにはびっくり。正直、これ以上のペースでの練習は無理かも。
12月5日 今月ルネ2回目。
 ジム80分。バイク20分→筋トレ40分→ウォーキング10分→ストレッチ。負荷高めで上半身集中に満足。
 夕方に帰るとDAIからマラソンのお誘い。ヘロヘロやったけど、断れず3kmラン。お疲れ。
[PR]
by Naka-sea | 2009-12-07 08:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by metikupa at 2009-12-08 19:49
そういうコアな商品はネットがベストではなかろうかな?
(´-ω-`)・・・
マリオブラザースWiiが、アマゾン欠品・・・これは、なんとかして欲しいのう〜
Commented by Naka at 2009-12-09 06:01 x
ミイ丼さま
おはようさんです。
ネットでも売ってる店が少なくて、あったとしても送料800円↓
なので、広島ついでに探してみたのでした。
マリオWiiはうちのチビもサンタにリクエストしているようです。
品薄みたいやねぇ。
<< REDWOODの赤と白 DANNER FEATHER ... >>