DANNER FEATHER LIGHT
「フェザーライトなんて到底手の届く代物じゃなかろう」と諦めとったけど、この秋に限定復刻が発売され、
その後、ネットにファクトリーアウトレットの商品が出回り始めた事を、私は決して見逃すことはありませんでした。
出品者の方に直接交渉をし、ダナーのアメリカ本社工場から仕入れたサイズ7.5インチを超特価でゲット!
f0163860_5494852.jpg
このフェザーライトは2年前以上前から(これが証拠)ずっと横目で見てきたブーツじゃあるし超お気に入り☆
アウトレットなんで、ベロにパンチ穴と「AS IS」の刻印があるけど、これはこれでいいんじゃないかと。
クッシュマンのラインマンブーツ購入から2年。クッシュマンはオン。ダナーはオフで履き分けようと思います。

↓ 現在19位!↓

クリックに感謝☆
12月3日(夜勤明 今月ルネ1回目)
 午後から皮膚科→歯医者と巡回して、体のメンテナンスをした後、夕方からプールへ。
 仲間とくっちゃべりながら、約40分で1,200m泳いで終了。50m×10本(1分サークル)で夜勤明は満足。
[PR]
by Naka-sea | 2009-12-04 16:19 | 服・小物 | Comments(2)
Commented by metikupa at 2009-12-05 23:29
むか〜しに買ったリングブーツを今でも大事に持ってますが・・・
もう・・・履けそうにないほどボロボロ・・・
でも、お気に入りの靴に出会うと、そうなっちゃいますよね〜?
Commented by Naka at 2009-12-07 06:56 x
ミイ丼さま
リングブーツ懐かしいですね。昔流行ったのを覚えています。
ワークブーツは頑丈でぼろぼろになってもずーっと履き続けて、
いい味が出てくるのがいいですね。
基本的に「一生履く」前提でメンテナンスしながら履いてます。
<< ソレイユでクリスマス気分 肝機能障害!? >>