たこ焼き大会
大会と言ってもうちの4人だけですが。たこ焼きの向こうに見えるのはたこ焼きのような顔をしたDAI。
f0163860_19431821.jpg
粉もんを食い過ぎた関係で、今日は体重増加を覚悟しとったけどちょい減でセーフでした。スイムの成果かね。

↓ 現在23位!! ↓

クリックに感謝☆
11月28日
 スイム50分。アップ500m、KPS 50×3×3SET、スイム50m×6+もろもろでトータル1,700m。
 ニュー水着が到着!アシックストップインパクトライン。アシックスは少しきつめでぎゅっとフィットする感じ。
f0163860_22145422.jpg
 しばらくはこれで泳いでみよう。今日のバタフライ集中練習の後遺症で、明日は腰に来るやろなー☆
[PR]
by Naka-sea | 2009-11-28 22:21 | 食べる | Comments(2)
Commented by ねこまる at 2009-11-29 00:12 x
食卓にたこ焼きもときにはいいかも。
ねこまるんちにはタコの形に焼ける鉄板(小さい)があります。
バザーにでも出そうかと思っていますが、いりませんか?

不用品を「どう?」というのも失礼かな?
Commented by Naka at 2009-11-30 05:43 x
ねこまるさま
たまにはたこ焼きもいいですね。
子供達も喜びます。
焼けるまでの待ち時間についついビールが進んでしまいます。
鉄板の件、ありがとうございます。
折角のご好意ですが、バザーでどこか必要とされるところに譲ってあげて下さい。
モノだらけで収納がパンパンなんです。。。。
<< ゴーストライター だんご作り >>