大宴会!
先日、仲良しスポ少つながりBBQ集会の続編。今回はお招きしてもらって、再び4家族での大宴会でした。
大人8人、子供9人に2匹のワンコも一緒に、広~い庭でのBBQ、リビングでは鍋大会で、それはもう大騒ぎ。
f0163860_18574176.jpg
写真を撮ろうと思っていたボジョレーは、じっくりと味わう間もなく、煙のように消えてしまいました。
今年は50年に一度の出来・・・との話やったけど、毎年のように〇年に一度の、と言われているとの事です↓↓↓
f0163860_1857296.jpg
私は友達ママさんと勝負した結果、あっさり敗北。潰されてしまい、4時までリビングで意識を失っていました。
次の日には、夕方までしっかり余韻に浸って、重たい頭を抱えていました。いやいや情けない。

しかし、とても楽しい時間を過ごす事ができました。「また気軽にやりましょう!」と言ってくれる事に感謝☆
このような家族ぐるみでの関係は大切にしていきたいもんです。

↓ 現在25位!! ↓

クリックに感謝☆
11月25日
 プール90分。エンジョイマスターズ+皆さんと一緒にトレーニングをやって、トータルでは2,000mちょい。
 50m×10本やれたのと、背泳ぎのキックを教わり、集中して練習ができた事が今日の収穫!
[PR]
by Naka-sea | 2009-11-25 17:35 | 飲み | Comments(4)
Commented by metikupa at 2009-11-25 19:04
ナカシ丼、お酒弱かったっけ?
(´-ω-`)?
よう飲んではるのに・・
ミイと勝負したら、負けるね、おそらく。
ボジョレーの季節やったね〜〜
最近ケチケチしてるから、ボジョレーに目もくれんかったわ・・・
Commented by しげちゃん at 2009-11-25 21:46 x
私もボジョレー、飲み損ねてます(T_T)
あれって、いつまで売ってるものなの?
Commented by Naka-sea at 2009-11-26 06:01
ミイ丼さま
たくさんのんでも全く変わらん人を「強い」とすると、
私は酔っぱらうので、決して強くはなくって弱いです。。。
好きなのと強いのとは別なんでしょうね。
ボジョレーはクリスマスにケーキ、正月におせちを食べるようなもんですね。
ケチケチライフの目的は何かを買う予定があるとか?
Commented by Naka-sea at 2009-11-26 06:11
しげちゃん
旬のものなので、これからだんだん流通は減ってくると思うけど、
年末くらいまでは、あっちこっちで見かけるように思います。
ヌーボーは季節を感じるお楽しみなんで、あんまり遅くなってしまうと、
乗り遅れた感と、別のワインの方が安くておいしかったりするんで、
そこまでして・・・と、悩んでしまうところですね。
<< 陶千矛で和風スープスパ 追悼 >>