The Flat Head F380
試験が終わった後、てくてく歩いて向かった先は、お楽しみのフラットヘッド直営店
お店に行くまでは、2本目の3005にすることで、ほとんど固まりつつあったけど、スタッフさんとの相談の末、
最終的に決めたのは、テーパードのかかった細めのストレートで、すっきりしたシルエットが特徴のF380
どうですか!このヒップポケットの形とステッチ!生地のザラ感!かっこいいよねぇ(←はるな風)
f0163860_16523552.jpg
振り返ると、前回のジーンズ購入は、2007年2月の3007なんで、2年9ヶ月振りになります。
デニムの色落ち、風合いの経年変化は、その人のライフスタイルや体型、穿き方等々によって異なることを、
「穿く人が乗り移る」と表現されていた店長さんの言葉が印象的でした。
今回のF380は31インチのジャストサイズなので、色落ちについては保障付き。(いつかは30インチが目標!)
私は、1本を集中して穿き込む主義なんで、当分はこればっかり、の予定。これからの成長が楽しみ!

↓ 現在33位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by Naka-sea | 2009-11-10 11:15 | 服・小物 | Comments(10)
Commented by PUFFINS橋本 at 2009-11-10 12:36 x
うちの旦那もフラッドヘッドの埼玉のお店で買ってました~まさかこちらでも名前を聞くとは・・・デッドストックよりは安いですかね・・・高いけど・・・(笑)。
Commented by metikupa at 2009-11-10 18:25
以前・・・痩せていた頃は・・・28インチだったのよ・・・
(´-ω-`)・・・我が家には・・28インチから42インチまでのジーンズがありんす。
GAPで言う所の、XSからXLまで。
痩せてた頃に戻りたい・・・(´-ω-`)・・・
Commented by ねこまる at 2009-11-11 04:26 x
かっちょええ~~ネ。
おしゃれな人は、こだわるのね。
ねこまるは「SIMAMURA」も一応ブランドとして取り扱っています。
Commented by Naka at 2009-11-11 09:08 x
PUFFINS橋本さま
なかなかいませんもんねぇ。
私もフラヘのジーンズを穿いてるのは、
うちのかみさん以外には見た事ありません(笑)
だんなさんも好きなんですね。
趣味が合いそうで親近感が沸いてしまいます。
よろしく(何を?)お伝え下さい!
Commented by Naka at 2009-11-11 09:13 x
ミイ丼さま
28インチってかなり細いね。
しかし、42インチってかなり太いね。
そんだけ体型が変わったら合わせる服も大変やね。
本当に痩せたいと思っとる?(笑)
服に体型を合わせられるように、が私の目標ですがなかなか・・・ね。
Commented by Naka at 2009-11-11 09:18 x
ねこまるさま
ユニクロもシマムラも有名ブランドですね。
両社とも店舗数もどんどん増えてるし、支持されるのも理解してます。
おしゃれな人ではないけど、「どんなのが好きか」は頭の中でぐるぐる回ってる感じだと思います。
Commented by akane AKANE at 2009-11-11 14:27 x
nakaさん〜〜お久ぶりです。
なかなかお会いしませんが、ブログは拝見させて頂いています。
(コメントしなくて・・・。すみません)

確かに・・。徹と質問と答えの内容が合っていないですよねぇ〜。
Commented by Naka at 2009-11-12 02:05 x
akaneちゃん
お久しぶりですね。
私もakaneちゃんのBlogはちょこちょこ見させてもらってますよ。
ご活躍の様子で何よりです。
たまにはコメントちょうだいね!
(できれば内容にも触れてくれると嬉しいです☆)
Commented by チョコバニママ at 2009-11-12 21:16 x
もうすでに自分のサイズがわかりません(´-∀-`;)
妊婦用ばかりでしたので・・・
アクセサリーみたいなのがついてるんですね。
あれがとってもかわいいです!
Commented by Naka at 2009-11-13 09:32 x
チョコバニママさま
今が成長のピークですもんね。
あと少しですね。準備も万全みたいですし、対面が楽しみですね。

アクセサリーはジーンリングと呼ばれる古いキーホルダーみたいなもんです。
ちょっと雰囲気があっていいでしょ!
<< Happy 8th Birth... 平和大通りにて >>