平和大通りにて
昨日は、高圧ガス製造保安責任者試験(甲種機械)の受験のため、朝から広島に行っておりました。
f0163860_1293663.jpg
合否発表は年明けになるけど、本日HPに公開された解答で自己採点をしてみたら、20問中不正解は2問。
正解12問以上が合格ラインなので、どうやらクリアできたみたい!(狙っていた満点合格は達成ならず↓)

最近、充分な運動ができてなかったので、広島駅から西広島駅前までの片道約5kmの往復を歩いてみたよ。
これからは心置きなくスポーツの秋を満喫させてもらいまっす。しばらく国家試験は勘弁☆

↓ 現在31位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by Naka-sea | 2009-11-09 12:15 | お仕事 | Comments(20)
Commented by myu-coo at 2009-11-09 19:09 x
あら。
試験が終わったから飲んだんだー。
お疲れ様でした。
こころおきなく、飲んだり運動したりできるね。
紅葉がきれい♪ 秋が深まってきた・・・
すぐ冬になっちゃう(ノ_・。)
Commented by Ciclistamario at 2009-11-09 19:26 x
試験はお疲れ様でした。
満点を逃したかもしれないのは残念でしたが、自己採点で9割正解ということで、頑張った甲斐がありましたね。
スポーツに、行楽にと秋を心おきなく満喫できそうですね(^ ^)。
Commented by けいちゃん at 2009-11-09 19:27 x
試験、お疲れ様~
これでスポーツに集中できますね。
その前に、合格前祝ですか?
Commented by metikupa at 2009-11-09 20:53
西広から歩いたの!?
すご・・・
100m道路を歩いたんだ・・・
なかなか出来ることやないよね〜
つか〜試験、合格おめでとうです★
自己採点で2問不正解・・・すごい・・・
やるときはやる子だものネ♪ナカシ丼は〜
Commented by バニラ★ at 2009-11-09 21:30 x
試験終わったのですね!お疲れ様でした☆そして合格確実みたいですね おめでとうございます!よく頑張られましたね
私も最近歩いてないから歩きたいです…
Commented by いのたか at 2009-11-09 21:45 x
この通りは気持ちいいですね
週末の私のウォーキングコースなんですよー
Commented by yukii at 2009-11-09 23:03 x
こんばんわ♪
国家試験だったのですね~
自己採点ではクリアとの事。おめでとうございます(笑
これからこころおきなく、いろんな秋が楽しめますね!!
Commented by memepi at 2009-11-09 23:11 x
そりゃもう受かったも同然!
またひとつ男になったのね(^^)おめでとう♪
んで10kmも歩いたの?
やるねー。私も頑張らんとね。
Commented by しげちゃん at 2009-11-09 23:18 x
いやー♪本当にお疲れさまでした!
私も3年前に国家試験に挑戦したので、気持ちはよーく分かります(^◇^)
解放感も!結果も大丈夫そうだし、飲みましょう!!!
Commented by ねこまる at 2009-11-10 03:03 x
お疲れ様でした。
頑張ったあとは、心もホッカリで、キリキリしていた気持ちをリフレッシュ出来ますよね。
美味しいワインで乾杯!!ですか?
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 08:47
myu-cooさま
そうなんです。何とか終わりました。
これからは心置きなく、あれやらこれやら・・・よ!
まずは315号線を北上して、紅葉とマイナスイオンに癒されたい☆
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 08:49
Marioさま
ありがとうございます。
満点合格狙いと言うのは冗談です☆
次の休みに何をしようかと楽しみでっす!
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 08:54
けいちゃんさま
合格前祝!いいねぇ。
しかし、一緒に受験した仲間達とその日にお疲れ会をやったので、
昨日は夜のママバレーに行って汗を流すまで、ずっと頭が痛かったです。
やれやれ。
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 08:58
ミイ丼さま
行きは広島駅から西広島駅まで50分くらい掛かってしまって、
時間的に怪しかったんで、途中少し走ったりして試験前に汗だくでした。
やるときはやる子!どうもありがとうございます。
褒められると伸びる子でもあります(笑)
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 09:02
バニラ★さま
どうもありがとうございます!
この季節は外で過ごすのが気持ちいいですね。
昨日も1時間くらい外を歩いてました。
バニラ★さんも気持ちのよいスポーツの秋を満喫して下さいね☆
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 09:07
いのたかさま
ここは本当に最高のジョギング&ウォーキングコースですね。
この日は日曜日でしたが、多くの人が運動を楽しまれていました。
花壇もよく整備されていますね。
音楽を聴きながら、ほどよく汗をかいて、ベンチに座ってかみさんが
作ってくれたおにぎりを食べている時に、いいところじゃのう、と実感しました。
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 09:09
yukiiさま
試験までは、yukiiさんの写真は目に毒でしたよ(笑)
少し出遅れましたが、これから私も秋を楽しませていただきます。
ありがとうございます☆
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 09:12
memepiさま
ありがとう!やっと男になれそうよ。
試験が終わった後は駅にはもちろん直行してないので、もっと歩いていると思います。
帰りの新幹線では、足首とすねに違和感があったもんね(笑)
増加傾向の体重を年内に何とかしておくつもりっす。
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 09:17
しげちゃんさま
3年前は受験生だったんですね!(どんな試験?)
私はこの試験には4年間落ち続けて、挫折しっぱなしだったんで、
やっと、と言う思いです。何事も継続は力、ですね(笑)
>飲みましょう!!!
こう言ってくれるのが一番嬉しいかも!どうもありがとさんです☆
Commented by Naka-sea at 2009-11-10 09:21
ねこまるさま
試験の日の夜に、早速仲間達と夜の店に繰り出しました。
おいしいビールに、日本酒に、焼酎に、ウイスキーにカクテルに・・・
しっかりリフレッシュさせてもらいました。ありがとうございます!
<< The Flat Head F380 オームリンゴ >>