ひと休み。
受験生生活もあと少し(早く終わらんかなぁ)。ブログの更新をしている場合でもないけれど、ちょいと休憩。。。
f0163860_17312656.jpg
f0163860_17313744.jpg
f0163860_17314459.jpg
試験直前とは言うものの、今日は朝からスポ少の親子サッカー&BBQのイベントに参加してきました。
急に冷え込んで寒かったけれど、グラウンドで子供達とサッカーにBBQに、楽しい時間を過ごす事ができました。
体内に入った350ml×3本の麦酒のおかげで、集中力UP!帰ってからの勉強もバリバリはかどった(?)。

折角久しぶりのワンコ登場なので、近況をちょっとだけ。先日の九州帰省の際、メイ♂を故郷に里帰りさせ、
翌日にお迎えに行った際に、角谷さんから「上手に飼っておられますね!」とお褒めの言葉をもらいました。
プロの目から見ると、少し接するだけで、どのように飼われているのか分かるんだそうです。よかったねぇ☆

↓ 現在31位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-11-03 18:20 | May♂ | Comments(10)
Commented by metikupa at 2009-11-03 18:50
試験勉強もいいけど、たまには息抜きもしなくちゃね〜〜
メイちゃんの里帰り、これまたお褒めのことばを頂けたとは・・・
お流石。
とても幸せそうよ、メイちゃん(´-ω-`)
Commented by しげちゃん at 2009-11-03 20:46 x
何の試験かとっても気になります。
がんばってください!
Commented by チョコバニママ at 2009-11-03 21:18 x
メイちゃ~ん!久しぶり★
メイちゃんは角谷さんの所出身なんですね。
もちろん、愛されてるワンちゃんはわかります!!
試験勉強、がんばってくださいね♪
Commented by ねこまる at 2009-11-03 23:16 x
メイ君~~!
久しぶりです~~。

メイ君はね、ねこまるのこと全然知らないだろうけれど、ねこまるはね、メイ君のこと結構知ってる・・・。
見かけただけで「あ!メイくん!!」ってわかるよ。
Commented by けいちゃん at 2009-11-04 09:14 x
メイちゃん、会った事ないです~!
こちらも受験終わったら会いに行きます。
勉強、がんばってくださいね。

今年は「きつねの嫁入り」には行かなかったですか?
Commented by Naka at 2009-11-04 20:38 x
ミイ丼さま
息抜きばっかりよ(笑)
なかなか集中する時間は続きません・・・
メイ♂、幸せに感じてくれとるかなぁー
Commented by Naka at 2009-11-04 20:42 x
しげちゃんさま
えーっと、今回の国家試験はこちら。
エッチttp://ape100dx.exblog.jp/11767903/
もう一科目あるんで、いい結果になるようにがんばります。
ありがとうございます☆
Commented by Naka at 2009-11-04 20:46 x
チョコバニママさま
お久しぶりです(笑)
メイ♂は角谷さんの出身なんです。
産まれてからすぐにうちに来る手続きをしたのが、
つい最近のように感じますね。
ありがとうございます☆
Commented by Naka at 2009-11-04 20:49 x
ねこまるさま
どうもありがとうございますです。
ねこまるはね、と聞くと、さっちゃんはね、みたいですね(笑)
ここのブログにちょこちょこ来て下さっている方々には、
そんな感じなんでしょうね。いつかどこかで出会えたら声を掛けて下さい。
Commented by Naka at 2009-11-04 21:00 x
けいちゃんさま
そのうち会いに来て下さい。
家族の中で、一番世話をしてくれる人と同じ匂いがする、とメイが喜ぶはずです。
昨日は、疲れた子供達を無理やりかみさんがお祭りに連れて行ってました。
私は午後からアルコールが入ってしまい、家でダラ~っとしてました。
下松人(花岡人?)にはこのお祭りへの参加は必須みたいですね☆
<< 親子サッカー&BBQ あずみうどん 大牟田店 >>