Daytona BROSと秋の物欲
物欲の秋ですね。←私だけ? 少し前にうちにきたデイトナ・ブロスには欲しいアイテムがどっちゃり満載です。
デイトナ・ブロスは、こんなところや、コチラこっちでも、取り上げられているアメカジ界のオタク(?)情報誌。
編集長のブログはコチラ。年下さんなんですよねー。
f0163860_023263.jpg
2年半ずっと同じブーツカットを穿き込んできたし、そろそろ新しいストレートデニムが欲しいところ。
候補は4年振りとなる3005また3005か!と、突っ込んでくれる方、是非コメント欄から。(おらんか!)

※太字下線の文字は、いちいちリンクで飛ぶようになってます。お時間の許す方はどうぞ☆

ちゅうか、その前に受験生モードに切り替えて、やるべきことをバシッとやっとかんと!です。

↓ 現在21位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by Naka-sea | 2009-10-27 13:29 | 物欲 | Comments(6)
Commented by チョコバニママ at 2009-10-27 15:28 x
チョコバニママも最近物欲がひどいと思っていたら、
そうか∑(*゚ェ゚*)物欲の秋だったのか!!!
Commented by metikupa at 2009-10-27 17:51
物欲の秋だよね・・・
新型mac・・・買おうかどうしようか・・・
我が家に3台目のmac・・・?27インチ?
(´-ω-`)・・・悩む〜〜
Commented by ねこまる at 2009-10-28 04:26 x
季節代わりはなにかとお金要りです。
特に秋はそうよね。
ねこまるも何かと買い揃えようかと・・
ユニクロ・・いつオープンだっけ??
Commented by naka-sea at 2009-10-28 12:02
チョコバニママさま
そうなんです!
この時期から年末にかけては、
普通の人は欲しい物だらけになるはずなので、
しょうがないんですよ(笑)
Commented by naka-sea at 2009-10-28 12:07
ミイ丼さま
普通の生活には3台も必要ないはずよ?
ミイ丼は普通じゃなかったけ(笑)
私もmacの良さを体感してみたいです。
Commented by naka-sea at 2009-10-28 12:09
ねこまるさま
ユニクロは11月上旬なんで、もうすぐですね。
私の周りにもオープンまで我慢できなくて、
光店まで行ってる人が結構いるような気がします。
オープンセールとかやってくれたら嬉しいですね。
<< 気持ちを切り替えて。 東洋軒本店(福岡県大牟田市) >>