親睦大運動会
昨日は地区の親睦大運動会でした。家族揃って景品と弁当狙いでがっつり参加してきました。

スポ少による行進。さすがにバレー部はでかいコが多いね。SAKUは思っていたより小さい部類みたい。
f0163860_1046455.jpg
玉入れに夢中のDAI。
f0163860_10461246.jpg
おまけ。パン喰い競争で激走(?)中の私。
f0163860_10462080.jpg
帰宅後、勢いで召集を掛けて4家族での大BBQ大会!あれ、イモトがおるよ? とにかく子供達は大騒ぎ。
f0163860_11132599.jpg
大騒ぎは大人達もか!?

↓ 現在22位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-10-19 10:46 | スポーツ | Comments(8)
Commented by けいちゃん at 2009-10-19 12:15 x
(多分、よ~くご存知のけいちゃんです。)
家族そろってスポーツ一家でうらやましいです。
集合写真のDAI君のブルーな表情が切ないです。
Commented by metikupa at 2009-10-19 17:55
イモトが居た・・・(´-ω-`)♪
かわええイモトじゃッ!
Commented by yukii at 2009-10-19 19:42 x
こんばんわぁ~
いつもありがとうございます!!
出張に運動会にと大忙しですね~(笑
空中に浮いて激走中なのがナカシマさんでしょうか!元気バリバリでうらやましいです。
イモト・・・・ほんとだっ!
うちも最近はめざましテレビはあまり見なくなったかな-(笑
Commented by チョコバニママ at 2009-10-19 20:43 x
イモト!!いますね~( ´艸`)
素敵なおうちです。
スキップフロアがかっこいいです。
Commented by Naka-sea at 2009-10-20 07:05
けいちゃんさま
了解です。いつもお世話になっております。
かみさんがリレーに出て、全力疾走をしている写真もあるのですが、
ちょっと痛い感じがするので掲載はやめときました。
この時に何があったかのかはわからんけど、DAIは全部この表情だったんです。
Commented by Naka-sea at 2009-10-20 07:08
ミイ丼さま
セーラーではないけど、小学校の制服を着ています。
いつの間にか変身していたので、びっくりでしたよん。
Commented by Naka-sea at 2009-10-20 07:10
yukiiさま
こちらこそいつもありがとうございます。
ピンクのぶっちぎりが私です(笑)
久々の全速力で、翌日より股関節に痛みを覚えております。
中野アナがめざましから抜けた穴はやはり大きいと見ています。
とくだねにも馴染んできましたね。
Commented by Naka-sea at 2009-10-20 07:20
チョコバニママさま
イモト姉妹が絶好調に盛り上がっていました。
顔、そっくりですよねー
どうもありがとうございまっす☆
<< 出張2009秋(おまけ) 出張2009秋(お仕事を終えて) >>