人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張2009秋(TBS見学)
原宿の次に向かった先は、赤坂のTBS。目的は私の中の、クイーン・オブ・女子アナである竹内香苗アナ
もちろん偶然ばったり狙い(ストーカー?)!女子アナと出会える訳ないやろ、的な突っ込みはコメント欄から!
この関係で、うちの朝はめざましから朝ズバに変更になっています。みの氏はあんまり好きじゃないけど。
出張2009秋(TBS見学)_f0163860_14131180.jpg
出張2009秋(TBS見学)_f0163860_14154598.jpg
出張2009秋(TBS見学)_f0163860_14132342.jpg
赤坂サカス見学は体力切れで断念。ロビーの中をぐるりと見てTBSを後にしました。滞在時間は約10分!?

千葉の目的地に到着したのが19時過ぎ。ホテルの近くで、同じ目的で出張してきた先輩と偶然ばったり。
半ば強引な誘いにお付き合いして、昭和の空気が漂う料理屋さんで亀田大毅の試合を見ながら深酒。。。
こっちの偶然ばったりはいらんかった。おかげで初日っから二日酔い↓↓↓

↓ 現在35位!! ↓

クリックに感謝☆
by Naka-sea | 2009-10-16 15:08 | おでかけ
<< 出張2009秋(お仕事を終えて) 10月13日 >>