「ほっ」と。キャンペーン
出張2009秋(お買い物)
ラーメンのスープを飲み過ぎた事に後悔しつつ、表参道の歩道橋を歩いている時に見えた原宿の様子。
f0163860_7331917.jpg
今回はバタバタでマピオンの準備ができていなくて、電話でのかみさんナビで何とか辿り着きました。
通販で度々利用させてもらっているOT&Eさん。スタッフちゃんとのオタク話が盛り上がる、盛り上がる↑↑↑
今の所にお店の場所が変わる前に行った時にも感じたけど、スタッフさんの知識は勿論、対応が素晴らしい!
通販でも、中に手書きの丁寧なメッセージを入れてくれたりして、心のこもった暖かい対応はさすが。
f0163860_7344797.jpg
1時間くらい(もっと?)ウンチクをあーたらこーたら話した末に私が買ったのは、コレと、コレ
トゥームーンは初体験。このチノパンは、股上が浅めでタイトなシルエットと、頑丈な生地が評判のパンツ。
以前から、この出張に合わせて買うつもりだった計画的犯行なのであります。
ダブルワークスのスニーカーについても、ネットで見た時から気になってはいたけど、試しに履かせてもらって、
ソールのふわふわクッションにびっくり。オールスターとはまるで違うね。こっちは衝動買いに近いかな。
f0163860_7381344.jpg
H&MFOREVER21はさすがに人が多く、外から見ただけ。お店の袋を持った女性をたくさん見掛けました。

この時点で15時過ぎ。千葉に向かうにはまだ早いよねぇ。

↓ 現在39位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-10-14 09:24 | おでかけ | Comments(6)
Commented by バニラ★ at 2009-10-14 11:19 x
ナカシマさんお洒落さんですね~ また上浅め!さすがスタイルがいいと浅めを狙いますね~ お腹出てたら深めじゃないとはけません。
スニーカー ふわふわクッションなのですね なるほどスニーカー愛用されるのですね。
Commented by metikupa at 2009-10-14 18:06
おしゃれさん〜〜
ナカシはおしゃれすぎ〜〜
そして、夫婦そろって、いや、親族そろって、スタイルがいい〜〜〜
遺伝子レベルか〜(´-ω-`)〜
Commented by Mario at 2009-10-14 18:52 x
ショッピング、楽しそうですねー。
僕も今月中に(久々の)東京出張を予定しているので、ちょっと寄り道を画策中です。
それにしても、オシャレさんの行く店はさすが!
表参道や原宿なんて、何年行っていないことやら・・・。
Commented by ナカシマ at 2009-10-15 12:18 x
バニラ★さま
このスニーカー履きやすくていいんですよ。
気軽にさっと履けて履き心地が良い、機能性と見た目が気に入っています。
スタイルは良くはないんです。
Commented by ナカシマ at 2009-10-15 12:22 x
ミイ丼さま
おしゃれかどうかは良くわからんけど、
家系は共通してずんぐりむっくり体型よ。
しっかりしていて、長ーく着れる服を選ぶようにしているだけです。
すぐ油断してしまうんで、体型維持は大変ですねぇ。
Commented by ナカシマ at 2009-10-15 12:25 x
Marioさま
私も原宿は随分と久しぶりだったのですが、楽しめました。
銀座のRING CUBEを狙ってるのですが、今回もタイミングが合わず断念しました。
Marioさんも楽しい寄り道になるといいですね。
<< 10月13日 出張2009秋(羽田空港→原宿へ) >>