出張2009秋(空のアルバム)
今回は行きにANA、帰りには10年以上振り?にJALに乗ってみました。
眠たかったけど、窓に張り付いてGX200で遊んでました。窓に自分が微妙に写りこむんですよねー。
行きのANA機の窓から。中国~関東は厚い雲に覆われていてずっと雲の上。地上は見えませんでした。
f0163860_18441581.jpg
窓に張り付いていると日差しが暑くて汗が出てきます。
f0163860_18504596.jpg
f0163860_18445363.jpg
ここから帰りのJAL機。羽田から離陸した直後の東京。この時、目下に虹が見えていました(写ってないけど)。
f0163860_18453022.jpg
帰りの日の天気は晴れ。雲の合間に地上を見ることができました。富士山が見れんかったのは残念。
f0163860_1848168.jpg
この辺は撮った時間からすると関西近辺かなぁ。雲が秋ですね。
f0163860_18461391.jpg
帰りの機内で前の席の赤ちゃんが、すんごい声でずっと泣いていました。パパとママはたまらんかったろうね。

↓ 現在38位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-10-11 18:46 | おでかけ | Comments(13)
Commented by metikupa at 2009-10-12 12:00
飛行機での赤ちゃんの鳴き声は、たまらんですのう〜
寝るに寝られませんしのう〜
じゃが、それは・・・どっこいどっこい?言葉が変じゃ・・・
どっこらしょ、どっこいしょ・・これも違う・・
ん〜と、ソレよ、ソレ。
Commented by しげちゃん at 2009-10-12 18:37 x
うわっ!!!すごい~!!!!!!
飛行機は人生で2回(?)しか乗ったことないので、感動です!!!!!!!
こんな鉄の塊に人が乗ってるなんて。。。信じられなーい。
ナカシさんは、何のお仕事していらしゃるのかしら♪飛行機に乗って出張だなんて、きっとステキなお仕事ね!
Commented by チョコバニママ at 2009-10-12 22:00 x
ただいまです~疲れました~
飛行機の景色、チョコバニママ大好きなんです!
チョコバニママも窓に張り付いてるタイプです★
雄大で開放的でいいですよね。
Commented by memepi at 2009-10-12 22:01 x
画像見て、微妙に写りこんでるナカちゃんを探したけど(笑)
いなかったよー。
でもANAとJALの、羽の造りの微妙な違いはわかったわ。
Commented at 2009-10-12 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バニラ★ at 2009-10-12 22:35 x
うわっ かっこいい~~
すご~~い かっこいい~~~!!
お天気でよかったですね★
Commented by ねこまる at 2009-10-13 02:23 x
ねこまるは飛行機に1度も乗ったことないです。
いえ、一生乗らないでも良いです。
理由は・・・・・。・・怖いからです。
Commented by naka-sea at 2009-10-13 04:46
ミイ丼さま
それがすんごい泣き声だったんですよ。
泣き声と言うより泣き叫んでました。
まーしょうがないっすよねー。
Commented by naka-sea at 2009-10-13 04:57
しげちゃんさま
普通にサラリーマンしてます(笑)
飛行機はワクワクしますね。窓際席がとれなかったら超ガッカリです。
コメントの件。どうもです。
影響等々を考慮させていただきました。
Commented by naka-sea at 2009-10-13 05:11
チョコバニママさま
窓に張り付くタイプですか!
やっぱ飛行機では窓に張り付いとかないと、ですね。
全く雲のない時に地図で地形や山々を見比べたりできたら、もっと楽しいと思うけど、
なかなかそこまで天気がいい時にはあたらんですね。
Commented by naka-sea at 2009-10-13 05:12
memepiさま
できるだけ私が写りこんでない写真を選んでます(笑)
機内の雰囲気も結構違ってました。
そう言う目で見ているからかもしれんけど、JALには危機感があったよ。
Commented by naka-sea at 2009-10-13 05:16
バニラ★さま
行きは雨やったけど、雨雲の上まで高度が上がると当然晴れているんで、
そのギャップが感じられるのも楽しいですね。
いつも乗ってる人にはそうでもないかもしれんけど、
私はたまになんで、尚更ワクワクしてるんだと思います。
Commented by naka-sea at 2009-10-13 05:20
ねこまるさま
新幹線は4時間、飛行機は1.5時間なんで、
長い移動が苦痛な人には飛行機ですが、怖いのであれば新幹線でしょうがないですね。
しかし、ねこまるさんが怖いとは意外ですねー。
<< 出張2009秋(羽田空港→原宿へ) 出張2009秋 >>