出張2009秋
ちょっと派手なスーツケースをゴロゴロと引きずって、5日間の出張に出掛けておりました。
f0163860_18484533.jpg
宿泊先の窓から見えた朝の京葉臨海コンビナート。
f0163860_18522546.jpg
いつもの感じでだらだらと旅を振り返ってみたいと思います。しかし疲れたばい。

↓ 現在33位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by Naka-sea | 2009-10-10 19:03 | おでかけ | Comments(8)
Commented by memepi at 2009-10-10 19:25 x
お疲れさま~♪
京葉かぁ。どんなとこなんだろ。楽しみにしております(^^)
Commented by バニラ★ at 2009-10-10 19:34 x
綺麗なカラーのスーツケース
どんなところだったんでしょう?写真が楽しみです
Commented by metikupa at 2009-10-10 19:38
お疲れっした〜★
京葉・・・
工場・・・
萌え〜(´-ω-`)・・
Commented by ナカシ at 2009-10-11 18:17 x
memepiさま
行ってた所は仕事一色で面白くもなーんともないので、
前後に行ったとことかをぼちぼち紹介しまっする☆
Commented by ナカシ at 2009-10-11 18:18 x
バニラ★さま
このスーツケース結構注目を受けるんですよ。
半額で買ったのですが、なかなかいい買い物でした。
乞うご期待(?)でっす!
Commented by ナカシ at 2009-10-11 18:22 x
ミイ丼さま
どうもです。
昼は脳みそが疲れて、夜は呑み疲れでへろへろでした。
工場萌え~な人々にはいい所なんでしょうね。
工場の内側で働いていると、萌え~な気分にはなれんですねぇ。
Commented by cherubino at 2009-10-12 12:27 x
5日間も!お疲れさまでした。
そのスーツケースいいですねぇ。
色も好きな色なんだけど、人目で「自分のだ!」って目立ちそう♪
Commented by naka-sea at 2009-10-13 05:07
cherubinoさま
ありがとうございます。
前後1日が移動オンリー(街ぶら込み)なんで、
実質仕事は3日なんですけどね。
一目で人目につく色ですね(笑)
<< 出張2009秋(空のアルバム) 徳山のんた祭 2日目 >>