徳山のんた祭 2日目
徳山のんた祭2日目。夜勤から帰り、軽く寝て出掛けました。RICOHで撮る空の青はやっぱいいなー。
青空公園では、あっちこっちでのん兵衛の皆さん方が昼間っから管を巻いて!?おられましたよん。
f0163860_1613489.jpg
私の関心事は、よさこいでも花火でもなく、D-1グランプリ。まじ楽しそう!いつかは賞金5万円を獲るよ!
f0163860_16135984.jpg
そんなD-1を横目に歩いていると、山ブロ代表D-1選手ご一行と出くわしました。楽しそうやった!

文化祭会場では、ブロガーの皆さんがお祭りをしっかり楽しんでおられる様子でした。もちろん私も楽しんだよ↑
次の機会には、私も写真で参加しようと思います。携わった皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました☆

↓ 現在37位!! ↓

クリックに感謝☆
[PR]
by naka-sea | 2009-10-05 07:55 | おでかけ | Comments(16)
Commented by はちべー at 2009-10-05 08:05 x
きれいな青い空
あたしはずっと室内でしたのでこんなに空が綺麗だったとは・・・
ピピ510にご来場ありがとうございました
カッター競技会もすごいんですね~
男の闘志が激突~ですね
のんたまつりも市民参加型になって楽しくなりましたね~
Commented by バニラ★ at 2009-10-05 10:08 x
とってもいいお天気のお祭りでよかったですね~
私は予定があって遠出をしていてのんた祭りに参加できなかったのですが来年は予定入らないといいな~見に行きたかった~
Commented by しげちゃん at 2009-10-05 23:47 x
あら。こんな乗り物に乗ってレースしてたんですね♪
楽しそう~(^◇^)
台車って聞いてたからあの、あれよ、アレだと思ったのよ!
Commented by ナカシマ at 2009-10-06 00:50 x
はちべーさま
のんた祭、お疲れさまでした。
カッターは正に男の闘志でした。
見るだけじゃなくって市民参加型のお祭りがいいですね!
Commented by ナカシマ at 2009-10-06 00:53 x
バニラ★さま
天気良かったですねー☆
本当に楽しかったですよ。
この時期は色々とイベントやら盛りだくさんで忙しいですね。
来年は是非!?
Commented by ナカシマ at 2009-10-06 00:54 x
しげちゃんさま
本当に楽しそうでした。私も出たかった!

アレって???わからんなー
スッキリさせて下さい☆
Commented by ねこまる at 2009-10-06 02:59 x
D1レースの写真を撮ってくださっていたのですねっ!
頂いて良いでしょうか??
来年のチラシなどに使えればと思います。
来年こそは、ご参加いただけたらと思います。
Commented by ナカシマ at 2009-10-06 08:12 x
ねこまるさま
こんな写真で良かったらどうぞどうぞ持って行って下さい!
ツリー祭の時に第2回と言う訳にはいきませんか?
次回は是非とも参加したいでっす☆
Commented by BAR at 2009-10-06 11:30 x
来年は出ましょうね♪
面白かったよ~☆
        
Commented by いちごmama at 2009-10-06 21:18 x
面白かったよ。必死だもん。
私の勇姿を、とって欲しかったな~~~~
今度は、色っぽい方がいいね。
Commented by イルカ at 2009-10-07 02:18 x
ナカシマさん
私も同じ写真を撮っていますよ~
本当は土曜日の踊りを撮りたかったのですが午前中はマスターズに入りお昼から押し花があったのでいけませんでした。

サイト友さんからぜひ写真をと言われたので日曜日に行きましたが様変わりしていたお祭りにもビックリしましたが時は流れているのでこれからも色んな企画で楽しませてくれるのでしょうね。

健康のコーナーがあるのにもビックリ、みんな健康には関心があるようでした。
もちろん私は食い気で健康を維持しています。ブクブク
Commented by えりぃ at 2009-10-07 17:46 x
あ、私もこの日徳山での仕事終わりでちょこっと覗いて見た景色がこれと一緒でしたので、もしかしたらほぼ同じ時刻に同じ場所にいたのかも。
皆さん、必死にこいでらっしゃいましたよね。⊂(^(工)^)⊃
Commented by ナカシマ at 2009-10-08 06:06 x
BARみさママさま
来年(?)は勝負しましょう!
勝ちにいきますよん☆
Commented by ナカシマ at 2009-10-08 06:11 x
いちごmamaさま
皆さんの熱気から楽しさが伝わってきたよ。
色っぽいコスプレに期待しときます!
Commented by ナカシマ at 2009-10-08 06:16 x
イルカさま
見るだけじゃなくて色々参加できる催しがいいですね。
うちの子供達もジャグリングに夢中でしたよ。
Commented by ナカシマ at 2009-10-08 06:20 x
えりぃさま
私達は昼過ぎまで会場にいました。
もしかしたら出会ってたかもですね。
必死でした(笑)
今も手に豆がばっちり残ってます。
<< 出張2009秋 徳山のんた祭 カッター競技大会 >>